2 


ビットコインと暗号の主流の採用を後押しすると思われる多くの動きが暗号の分野で行われています。

より重要な人物がこの動きを助け、この大きな目標に向けたより多くのステップをサポートしています。

Jack Dorseyは、インターネット通貨であるBitcoinを作りたいと考えています。

Jack Dorseyは、Bitcoin(BTC)が世界のインターネット通貨になることができる最も強力な候補であると言います。

Twitter and SquareのCEOは、Bitcoinを世界中のより多くの人々に届けることができる、グローバルでネイティブなインターネット通貨にするために取り組んでいるようです。

Daily Hodlは、DorseyがBitcoinのブランド、回復力、そして政府、企業、国家との提携の欠如を強調していると報告しています。

これが、Bitcoinが間違いなくインターネットの通貨になり得ると彼が考える主な理由です。

Quartzとの新しいインタビューで、Dorseyは次のように述べています。

「私が本当に重要だと思う面でそれに挑戦する他の通貨を見たことがありません。まず、素晴らしいブランドだと思います。私がそれをおそらく最も強い候補にすると思うもう一つのことは、その背後にある原理が非常に純粋であるということです。」

デイリー・ホドル氏が引用したように、彼は続けて、次のように説明しました。「デフレを目的としたものであり、支出ではなく貯蓄を奨励することを意味するということです。それは乏しい資源であるので、それは常に価値が上がる可能性があります、そしてそれはあなたがあなたがそれを使う方法をもっともっと考えるようにします。」

ドライビングマーチャントの採用

Dorseyのモバイル決済会社Squareは、Bitcoinと暗号の販売者採用をサポートするために、Square Crypto部門を立ち上げました。

今週、最初の採用が発表されました - Steve Lee、元Googleのディレクター。

彼はプロジェクトマネージャになり、SquareでBitcoinを強化するために働きます。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-is-the-most-powerful-candidate-for-global-internet-currency-says-twitter-ceo/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング