米国からの大量のFUD と暗号交換とのゆるい関係にもかかわらず、市場は過去24時間で実際に獲得してきました。Bitcoinが抵抗を突破し、市場の他の部分を取り戻したため、100億ドル以上が暗号資産に流れ込んでいます。週末になると、総資産額は再び2,700億ドルを超えます。

Bitcoinは数時間前の8,700ドルのすぐ北の日中最高値に達するために5パーセント以上急上昇した。8,200ドルでの抵抗は打ち砕かれ、過去24時間でBTCは12日間で最高水準に回復しました。それは現在8,700ドルのすぐ下の新しい抵抗で横ばいになっています、さらなる利益はビットコインがもうすぐ再び9,000ドルに達するのを見ることができました

Ethereumは予想どおりにドラッグアップされましたが、265ドルに達するために4%弱にしか管理されていません。昨日ETH上に形成された頭部と肩が、それは予想通りビットコインの動きを反映して出て再生できませんでした。

BinanceとBittrexが特定のaltcoin市場で米国の顧客を敬遠しているにもかかわらず、トップ10はほぼグリーンです。LitecoinとEOSはそれぞれ4%以上の利益を上げ、それぞれ136ドルと6.72ドルになりました。BSVとBCHは現在約3%上昇していますが、Binance Coinは4%のスライドで冷え込みつつあります。

モネロとNEOがそれぞれ5%ずつ上昇してそれぞれ94ドルと13.70ドルになるので、トップ20にはもっとグリーンがあります。それ以外は、昨日の価格のわずかな上昇を除いて、比較的横ばいです。

FOMO:KuCoin株クランキング

現時点での暗号化トップ100のトップのアルトコインは、KCSが$ 1.50に達するために16パーセントを追加しています。この減少は、米国のユーザーがBinanceとBittrexから他の取引所に移行したことが原因である可能性があります。Nash Exchangeは15%増のトップ100入りし、Santiment Network Tokenは今日の唯一の2桁硬貨です。

今週の土曜日に激しく投げつけるアルトコインはありませんが、山の底にあるものは両方とも6パーセント以上落ちるWaltonchainとNanoです。

暗号

時価総額は24時間です。Coinmarketcap.com

暗号化市場の時価総額は、今日では100億ドル(3.8%)急増し、2,730億ドルとなりました。ビットコインは市場の動きに大きく関与しており、その結果、その優位性は56.4パーセントに増加しました。総取引量は最大670億ドルであり、米国の顧客抑制は今のところより広い範囲で市場に影響を与えていないようです。

Market Wrapは、現在の取引セッション中にトップの暗号通貨を毎日調べ、最もパフォーマンスの高いものを分析して傾向と可能なファンダメンタルズを探すセクションです。 あ


参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/06/15/10-billion-flows-back-into-crypto-markets-despite-binance-fud/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング