2 


米国市場に参入しようとしている暗号通貨取引所は、常に一つのハードル規制に直面しており、Binanceがその一つであることから、さまざまな法律が主な問題となっています。しかし、米国の顧客がそのプラットフォームにアクセスできるようにしたにもかかわらず、Binanceは依然として規制のハードルに直面していましたが、今ではそれだけで終わりです。

BAM Trading Servicesとの提携を通じて、サンフランシスコに本拠を置く企業Binance が正式に米国での事業を開始しましたBAMは、米国財務省の金融犯罪執行ネットワーク(FinCEN)からのライセンスを取得している完全に登録された団体であり、そのライセンスを通じてBinanceがその米国を拠点とするユニットを立ち上げることができます。パートナーシップの詳細は乏しいが、今のところBinanceは米国市場に向かって動いている。

binanceUS

パートナーシップの詳細によると、Changpeng Zhao主導の会社が財布と技術の面倒を見る一方、BAM Trading ServicesはBinance USユニットの日々の運用を処理します。上記に加えて、BAM Trading Servicesは、Binance USを米国の暗号交換局の数にするために、Binanceの模範的なパフォーマンスを活用します。その一方で、Zhaoは、BAMを利用して、自社の流動性、スピード、およびセキュリティを米国市場だけでなく北米市場にも広げています。

Binanceは米国市場に存在していますが、規制当局による成長分野への規制の動きは、取引所およびトレーダーにリスクをもたらしています。しかし、パートナーシップはすべての規制上の問題を脇に置くことを目指していますが、AltanceのBinanceの広範なリストは依然として問題を引き起こす可能性があります。米国の現在の規制に従って、Binance交換で利用可能なトークンのいくつかは有価証券である可能性があります。しかし、物事の観点から、Binanceは1つずつ問題を処理します。現時点でBinance USを実現するためのすべてです。この提携によりボールの転がりは決まっていますが、Binance USの交換の準備と正式な開始日を示すロードマップはありません。

BAM Trading Servicesについてはほとんど知られていませんが、FinCEN登録用紙のBAMメーリングアドレスにc / o Koiがリストされていることは、Binance Labsが1月に300万ドルを投入したKoi Tradingを運営するBAMを指しています。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/binance-set-to-official-launch-its-us-based-exchange-unit-through-fincen-registered-partner-bam/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング