• LEOの急増、32%増
  • FOMOはおそらくLEO需要を加速させる

LEOトークンの販売によるBitFinexのトークン化は、投資家にとって流動性のある取引所から最大の利益を引き出す機会となりました。これを書いている時点では、LEOは今週の32%増です。

LEO価格分析

基礎

絶望的な時代には、絶望的な対策が必要です。それがBitFinexの所有者であるiFinex Limitedがまったく文字通り注意を払っていた格言だ。証券取引所が洪水を修正するためにTether Limitedの資金の一部を使ったという損害を与える啓示に対する圧倒的な圧力に直面して、経営陣は初期交換品(IEO)を解決した。

その目的は非常に明確で根強いものでした。民間投資家から10億ドルのUSDTをクラウドファンドしました。それはUnus Sed LEOトークンを介して交換をトークン化することを意味しました。驚くことではないが、Justin Sunは検討のために申請をした人の一人であると言われていた。

しかし、彼が撤退したとの報告があり、億万長者を求める機会はこの嘘を離れることができないことは明らかでした。控えめに控えめにすることを決定し続けた多くの投資家のうち、率直な「中国のBTC億万長者」Zhao Dongは、BitFinexの計画についてコミュニティに通知した。

「レオトークンは、iFinexエコシステムの中心にあるユーティリティトークンとなることを目的としています。トークン保有者は、iFinex取引プラットフォーム、製品、およびサービスの間で即時の利益を経験するでしょう。LEO保有者の保有者手数料は、暗号対暗号ペア全体(暗号対Stablecoinを含む)を15パーセント削減します。暗号ペア:前月中に自分のアカウントに平均$ 5,000 USDT以上のLEOトークンがあるトレーダーのために…」

ローソク足配置

レオ

利点を考慮すると、コインが数分で売り切れBitFinexに必要性の高い流動性がもたらされることが大いに期待されていました。しかし、投資家にとって、LEOの価格は下落しました。5月20日の上場で、LEOの価格は1.07ドルで取引を終える前に2.49ドルから1.025ドルに下がりました。

グリーンは7%でしたが、投資家は動揺しました。現在、回復軌道に乗ってLEOは、96%を追加し、greenbackに対して1.96ドルで手を変えています。この結果、LEOの時価総額は19億5,900万ドルで、今週から32ドル増えました。

技術的には、投資家はもう1つのBNBの瞬間を見逃したくないので、誇大広告だけでLEOが成り立ちます。したがって、たとえ価格が2.15ドルまたは78.6パーセントフィボナッチリトレースメントで反応する可能性があっても、ブルはおそらく長期的に優勢になるでしょう。このように、精通したトレーダーにとって、あらゆるディップは別の購入の機会です。予想外の清算があるのに対して、1.55ドルでストップリミットがセーフティネットになる可能性があります。

テクニカル指標

注目すべきことに、取引量は増加しています。それは浮き上がっている牛です、それはポジティブです。5月20日の最高値2.15ドル以上のブレイクは、理想的には6月10日の395万を超える取引高で行われるべきです。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/06/13/bitfinexs-leo-spikes-32-more-valuable-than-iota/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング