2 


香港ベースの暗号通貨オンボーディングおよび交換プラットフォームCrypto.comは、Dash暗号通貨のサポートを追加しました6月11日(火曜日)以降番目に、ユーザーが購入し、貿易することができるようになりますダッシュを として新たに追加宣伝プラットフォームを通じて「ゼロ手数料やマークアップで真のコストでDASHを購入するのに最適な場所を。」

プラットフォームにDashが追加されたことで、クレジットカードと銀行振込(どちらもサポートされています)を使用してトランザクション費用なしでDashを購入できるようになります。さらに、Crypto.comのWallet&Card Appを通じて、ユーザーはダッシュボードを世界中の4000万以上のPoS端末に費やすことができます。

これはDashにとって大きな勝利です。Bitcoin(BTC)、ether(ETH)、Litecoin(LTC)、RippleのXRP、TrueUSD(TUSD)、PAXOS(PAX)などのstablecoinsの仲間入りを果たしました。 Crypto.com自身のMCOおよびCROトークンとして。

声明の中で、Crypto.comの共同創設者であり最高経営責任者であるKris Marszalekは、プラットフォームへの新たな追加に次のように述べていることへの熱意を表明  した。

「私たちはDashをCrypto.comプラットフォームに歓迎し、支払い方法として暗号通貨の世界的な採用をさらに拡大するために緊密に協力することを楽しみにしています。」

Dashは、フラッグシップブロックチェーンBitcoinの特性に基づいた、支払い重視の暗号通貨です。Dashのユーザーは、世界中で最低限のコストで簡単に支払いを行い、受け取ることができます。暗号通貨では、最近、効果的に実行された採用キャンペーンの背後にある世界的な経済情勢に賛同されている巨大な採用メトリックが見られます。

ベネズエラやコロンビアなどの国々では、ダッシュが最も広く使われている暗号通貨となり、時にBitcoinを凌駕しています。ラテンアメリカや他の場所であなたのダッシュコインを使うのをより簡単にするダッシュ支払いを受け入れるPoSシステムをいくつかの商人が追加しました。

Crypto.comはダッシュとフィアット通貨間のシームレスな変換を容易に役立ち、ダッシュ速度とセキュリティの比類のない組み合わせでプラットフォームにより多くの選択肢を提供しますので、このリストは、ダッシュやCrypto.com両方の現在のユーザーに利益をもたらし、」言った  ライアン・テイラー、最高経営責任者(CEO)は、 Dash Core Group(DCG)は、DashとCrypto.comは、暗号通貨の採用と実世界での使用例を広めるという目標を共有していると付け加えた。Wallet&Card AppとMCO VisaカードへのDASHの統合は、より多くの人々に経済的自由をもたらします。

プラットフォーム上でダッシュを使用して起動するインセンティブとして、Crypto.comは、今では15枚のダッシュコインを配っているプロモーション 6月11日(火曜日)間を走る番目の0900から(UTC)と6月18日(火曜日) 0900 UTCで。プロモーションに参加するには、Crypto.comの承認ユーザーであり、アカウントに50個を超えるMCOトークンを使用している必要があります。もう1つの要件は、参加者がこの期間内に少なくとも3回のダッシュ取引を行う必要があることです。香港のユーザーは参加できません。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/crypto-com-wallet-card-app-enables-support-for-dash-promotes-listing-with-dash-giveaway/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング