2 

Bitnovoはヨーロッパの複数の市場にBitsaを導入します

このニッチ市場の最新製品の1つがごく最近市場に登場しました。BitnovoのBitsaと呼ばれるプリペイドVisaカードは、プラットフォームのBitcardsに加えて、数ヶ月前に発売されましたそれは合計7つの暗号通貨の間でビットコイン現金(BCH)と他の多くの支払い方法で補充することができます

4月以降、20を超えるデジタル通貨で取引されているプラ​​ットフォームであるBitnovoの一部のヨーロッパのユーザーは、新しいBitsaカードを注文することができます。これは、Visaが受け入れられるところで使用できます。それは保有者がオンライン購入をし、レンガとモルタルの店で支払い、オンライン商人をすることを可能にします。

Bitsaはヨーロッパ人がBCHで補給できる暗号カードです

Bitsaを使用すると、異なるカード間での送金だけでなく、SEPA(単一ユーロ支払い地域)内の任意の金融機関への支払いも可能です。このカードは「VISA認証サービス」システムを採用しているため、支払いセキュリティは問題になりません。

Bitsaカードを注文するには、銀行口座を持っている必要はありませんが、他のカードや口座に資金を振り込むことはできます。このようにしてBitsaはあなたに金融サービスへの簡単なアクセスを提供します。

暗号通貨とバウチャーをカードに入れる

Bitnovoが提供する新しいカードには、銀行振込、ビットコイン現金などの暗号通貨、バウチャー、およびオンラインで販売されているギフトカードをロードできます。あなたのアカウントから仮想または物理的な非接触Bitsaをリクエストすることができます。作成するには、メールアドレス、電話番号を入力し、パスワードを選択する必要があります。

Bitsaアカウントとバーチャルカードは無料ですが、プラスチックは19.95ユーロです。メンテナンス料はかかりません。また、暗号通貨による暗号補充は無料です。ユーロ圏外での購入には1.5%の手数料がかかります。ATMで引き出すことができる最大額は、毎日1,500ユーロです。購入はカードの残高に限られています。

Bitsaカードは現在、ヨーロッパのさまざまな市場でギフトカードを販売することを専門とするイタリアの利益分配プラットフォームであるSixthcontinent.comでも利用できます。プリペイドカードには、Webサイトから購入したバウチャーをロードできます。

Sixthcontinentを通じて、暗号カードは現在イタリア、スペイン、ポルトガルで提供されており、近い将来フランスとドイツでも発売される予定です。プリペイドのBitsaカードの発売についてコメントして、Bitnovoの最高マーケティング責任者Roberta Quintilianoはnews.Bitcoin.comに語った。

私たちがイタリアや他のヨーロッパ諸国で持っている結果を考えると、それが銀行ではない人々のための金融サービスへの無料で簡単なアクセスを可能にするカードであるので、これは暗号コミュニティにとって非常にエキサイティングなニュースかもしれません。

Bitcoin CashであなたのBitsaカードを補給する方法

Bitsaカードに暗号通貨(BCHBTCLTCDASHXLMXRP、ZEC)をロードするのは速くて簡単です。たとえば、ビットコイン(BCH)でカードを補充するには、まず無料のBitsaアプリをダウンロードしてインストールする必要があります。これはGoogle PlayApp Storeの両方で利用できます

仮想またはプラスチックのBitsa isをアプリケーションにリンクするか、オンラインアカウントに関連付けると、アプリケーションのトップアップメニューに移動し、[Cryptocurrency]オプションを選択して[Bitcoin Cash]を選択する必要があります。金額をBCHまたはEURに相当する金額に設定してからContinueを押すことができます。

Bitsaはヨーロッパ人がBCHで補給できる暗号カードです

次の画面には、取引の概要といくつかの支払い方法が表示されます。スマートフォンにインストールされている財布で支払いをするか、生成されたQRコードを使用して別のデバイスに財布をカードにロードすることを選択できます。一度BCHの量が送られてきた、あなたの電子現金をユーロに変換されます。

Bitnovoは、暗号通貨を使用すると、Bitsaプリペイドカードを即座に補充することが可能になり、「イタリア、スペイン、ポルトガルの銀行以外の人々にも、迅速かつ簡単に金融サービスにアクセスできるようになります」と述べました。「私たちはこの業績に非常に満足しています。そして、みんなに金融サービスへの無料アクセスを提供し続けるために私たちがとるであろう多くのステップの最初のものに過ぎないと確信しています。スペインの会社は述べた。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitsa-is-a-crypto-card-europeans-can-top-up-with-bch/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング