2 

ビットコイン関連の予測は最近激しさを増しており、それらは同じ強気のやり方で続いているようです。

トムリーはBTCのためのキーレベルを分析します

Fundstratの共同創設者であり研究の責任者であるTom Leeは、BTCの重大な耐性レベルを調査していると述べました。

Binance Podcastの新しいインタビューで、Leeは、BTCが1万ドルを超えることがFOMOの引き金になると信じる理由を概説しました。それはBTCを新しい史上最高値にするであろうFOMOの発生(見逃しの恐れ)です。

Leeは、次のように述べています。そのため、過去のサイクルでは、2011年のレベルは8.50ドルでした。今日までのBitcoinは87日間で10,000ドルを超えて取引されていたためです。

リーは続け、次のように説明しています。「このレベルに達すると、すべての機関が1万ドルで過去最高の2倍の水準に戻る可能性が高いことに気付くことになるでしょう。倍増することができるものはほとんどありません。だから私は、Bitcoinが$ 10,000に達するとFOMOが実際にトリガーされると思います。」

あなたはLeeがThe Daily Hodlによるオリジナルの記事に向かうことによって明らかにした詳細をチェックすることができます。

機関投資家がBTCの急増を引き起こす

リーは、ウォール街の大手企業が市場に参入し、その後BTCが急上昇すると述べた。

彼は彼らが最終的にそれに投資することに本当に興味があるだろうと信じています。

現時点では、ほとんどのコインと同じように、BTCはCoinMarketCapグリーン取引を行っています。

機関投資家がBTCを月に押し上げることができる重要な要素であると報告しましたが、それはまたクリプトを大量採用に近づけることができます。

大企業の間でFOMOを解き放つ能力を持つもう1つの重要な要素は、これがスペースへの信頼を高めることになるため、規制です。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-will-reportedly-surge-by-200-400-if-bulls-can-break-this-specific-level/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング