2 

暗号化とブロックチェーン技術への世界的な関心が高まっており、より多くの人々が暗号化分野に参入する機会を得ています。

主題全体についての教育に焦点を当てた多くの有用な動きがありました、そして主な目標は、我々が主流の採用の前に述べたように、です。

CoinbaseのiOSは先月AppStoreのトレンドリストに入った。BTCへの関心の復活を確実に反映するイベントだ。

さて、コインベースはまた大きな動きを見せています。

DAIを学ぶことでDAIを獲得

Coinbaseの目標は、顧客が暗号と暗号分野の最新の動向について自分自身を教育する能力を持っているすべての暗号愛好家のための信頼できる情報源になることです。

その上で、公式ブログでCoinbaseはちょうど、世界中からの顧客がレッスンを見て、トークンとその機能についてのクイズを完了することでDAIを稼ぎ始めることができることを明らかにしました。

重要なのは、DAIはCoinbase Earnを通じて利用できるようになった最初の安定コインです

あなたは公式ウェブサイトの主題についてもっと学ぶことができます。

収入と教育の組み合わせ

DAIのホワイトペーパーでは、stablecoinに関するすべての詳細を明らかにし、DAIはEthereum上で実行される分散型のstablecoinであり、目標値を約1ドルに維持することを主な目的としています。

stablecoinはMaker(MKR)プラットフォームの担保によって裏付けられています。公式発表によると、「MKRとDAIトークンは、MKRがガバナンスを提供し、DAIは分散担保付き安定コインです。

Coinbaseは、購入、投票、ステーク、マイニングのように、暗号エコシステムで収益機能がますます重要性を増すことを期待しています。収益を学習と組み合わせることができるのは本当に素晴らしいことです。

これは間違いなく、すべての暗号愛好家から高い関心を集め、暗号スペース全体を主流の採用に向けて一歩近づけるための素晴らしい方法です。 

参考資料:https://oracletimes.com/learn-dai-earn-dai-coinbase-customers-worldwide-can-earn-dai-by-learning-about-the-stablecoin/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング