2 


RippleとXRPは今年驚くべきことをしています、そして両方の実体はまたますます認識を楽しんでいます

クロスボーダー決済に革命を起こすXRP

今、日本の銀行大手SBIホールディングスの社長は、リップルとXRPが最終的にクロスボーダー支払いの全世界を作り直すだろうと述べました。

Daily Hodlは、Coin Postからのデータを引用し、SBIホールディングスの将来に関する最新のアップデートで、CEOの北尾義隆氏は、暗号はコストのほんのわずかな部分で国際送金のスピードを上げると述べた。

「私はXRPを管理しているRippleのディレクターになりました。世界中で送金業務を徹底的に展開します。DLTの分散型元帳テクノロジーに加えて、XRPは世界中でお金をより早くそしてより低いコストで交換することを可能にするでしょう。」

FacebookのコインはXRPの必要性を排除できますか?

上記のオンライン出版物によると、これらのコメントはMax Keizerのようなより多くの暗号インフルエンサーの直後に来ており、Facebookのstablecoinは最終的にXRPの必要性を排除するだろうとさらに言っています。

Ripple CTOのDavid Schwartzはこれらの主張に答え、XRPがどのように機能するかについての基本的な理解不足を示しているという事実を指摘しました。

それ以上に、彼はまたこれらの声明をまたBitcoin上のXRPの利点を無視すると信じています。

「私は、XRPを理解しているという証拠を示さないXRPについての意見が大好きです。これは、ビットコインと他のすべてがあると考えているだけのビットコインのミニマリストです。」

リップルはXRPの機関投資家を引き付けることに取り組んでいます

リップルは、デジタル資産XRPの採用を促進するために非常に懸命に取り組んできました。

最新の動きは、 XRPを機関投資家に売却することを目的としたスイスの 新事務所最近開設したことです。

事務所は、最も多くの銀行がある最大の都市であるチューリッヒに戦略的に配置されています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-and-xrp-will-revolutionize-money-transfers-globally-says-banking-giant/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング