2 


暗号化市場は最近BTCが急に急降下して予想外になっています。

暗号分野で最も重要な資産をめぐる多くの予測がありましたが、しばらくの間、それらの大部分はかなり強気でした。

LTCとXRPが急増しそうだ

Peter Brandt氏は、XRPとLTCの価格が間もなく急上昇していると予測しています。これは、デジタル資産に投資する時が来たことを意味します。

Brandt氏は、最近、LTC / BTCとLitecoinのペアによって大量の買いシグナルが完成したと報じられたと伝えられている。

Brandt氏はまた、XRPの次期最高値である$ 0.5688と$ 0.6260も発表した。

XRPの急増の潜在的な理由

Rippleのデジタル資産の価格に関する噂によると、XRPはまもなく3.3ドル、さらには580ドルを超える可能性があるとも言われています。

最近、著名なデジタル資産投資家がXRPが589ドルに達すると予測していることが報告されました  

彼は、Rippleのコインが急増するのに必要なすべてのものを持っていると考えています。

リップルは機関投資家を引き付けることを試みてきました、そしてこれは月にXRPの価格を上げることができる1つの潜在的な理由かもしれません。

RippleがMoneyGramを買収したとの主張が浮上した最近の噂の後、他にもいくつかの価格変動が起こっています。

もちろん、RippleがMoneyGramを買収したという証拠はありませんが、Smartereumによると、これは完全に不可能ではないでしょう。

その理由は、Rippleの目標は世界の送金スペースを引き継ぐことであり、MoneyGramを統制することはサンフランシスコに拠点を置く会社にとって明らかに様々な重要な扉を開くことになるという事実です。

従来の支払いシステムSWIFTを悩ませてきた欠陥を排除するために、Rippleは懸命に働いています。

後者が何十年もの間銀行や金融機関によって使われてきたとしても、それは技術革新に追いつくことができませんでした。 

参考資料:https://oracletimes.com/now-is-the-time-to-buy-ripples-xrp-and-litecoin-ltc-says-peter-brandt/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング