主にBitcoinが8,000ドルを超える大幅な安定性を見つけることができなかったため、集約された暗号市場は最近、ある程度の不安定さに直面しています。このような不安定さにもかかわらず、Litecoin(LTC)は上昇を続けており、月々の高値からわずかに下落しているだけです。

アナリストの一人は、Litecoinの価格が下落を促す大きな販売圧力を受けるまでに間もなく価格が2倍になる可能性があると考えているアナリストはいます。

ライトコインは抵抗を見つける前に120ドルに向かって急上昇

執筆時点では、ライトコインをさダウン取引 $ 120の日々の高値から若干ダウンして$ 116の現在の価格でおよそ1%。

過去2、3日の間に、現在では年初来の最高水準であるこの価格水準を超えようと試み、失敗したため、120ドルはLTCにとって依然として重要な抵抗水準です。

暗号がこの価格水準を容易に超えることができるかどうか、または先に低くする必要があるかどうかについては不明確なままですが、LTCが近い将来に大幅なさらなるボラティリティをもたらす可能性が高いです。その待望の「半減期」イベントが近づいています。

Twitterで人気のある暗号通貨アナリストであるLuke Martinが最近のツイートでこのイベントについて話し、このイベントが近づくにつれてLTC は今後2、3ヶ月の間にかなり高い値段で取引できると説明した。

「私は今、わずか60日で$ LTCが半減することに眠っていました。本日の価格は5%増で、連結を突破しました。私はそれが最新の.0182スイングハイよりも高くなる可能性があると思います」と彼は説明しました。

半分にすることでLTCの価格は急上昇する可能性がある

0.0146の現在の価格から最大- -マーティンは、LTCのビットコイン取引ペアは0.0182と高く登ると考えているが、他のアナリストは、それは可能性が信じているサージはるかに高いです。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/06/08/analyst-litecoin-likely-to-double-in-coming-months-heres-what-may-cause-this-surge/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング