強気の感情はまたBitcoinの暗号の兄弟 - Ethereum、Ripple、Litecoinなど - にもあふれ、そして本格的なaltcoinシーズンが大部分の暗号トレーダーに期待されています。

Ethereumの価格は、XRPとLitecoinの見事な集会の後、過去24時間で5%上昇しました。

Ethereumの価格は、過去24時間でXRPとLitecoinの印象的な回復を受けて5%上昇しました(出典:coinmarketcap)

潜在的に収益性の高い「代替シーズン」が私たちに先行しているため、投資家はますます多くのアルトコインのポジションを獲得し、自分のビットコインを売却してバッグを積むようになっています。新しい調査によると、暗号投資家のバッグは特にアルトコインでぎっしり詰まっており、今後数週間のうちに市場全体に広がるものを明らかにすることができます。

世論調査:Crypto Traderのポートフォリオの50%近くがAltcoin Spaceによって支配されています

7月4日のように暗号化されたTwitterでの会話が活気づいて、アルトシーズンがアルトコインの分野で投資家に大きな利益をもたらすことができるという約束について話しています。

クリプトアナリストDonAltによる新しい世論調査によると、現時点でクリプト投資家のポートフォリオは安定的なコインを除いて最も危険性の低いデジタル資産ではないと考えられるBitcoinではなく、ほとんど完全にaltcoinsで構成されています。

世論調査の結果によると、全てのクリプトトレーダーのポートフォリオの50%近くが「60〜100%」のアルトコインで構成されています。Altcoinは、Ethereum、Ripple、Litecoinなどの「メジャーキャップ」Altを含む、元のBitcoinではない暗号資産として定義されています。

ビッグスリー:Ethereum、リップル、およびLitecoinがリードするAlt Season Charge

これは、Ethereum、Ripple、Litecoinのような主要なキャップアルトコインが、市場の強気を強く左右している要因です。

Litecoinの半減期が近づいているので、ほとんどの暗号アナリストは、Charlie Leeによって設計された資産でポジションを取ることは「非常に簡単」であると結論付けています。

リップルは、暗号投資家がパフォーマンスの急上昇を期待しているもう1つの大きな上限値です。過去のパフォーマンスが将来のパフォーマンスの指標である場合、Rippleは今後数日で爆発する可能性があります。

Bitcoinが堅実な足場を維持できるのであれば、Ethereumも強力なブレイクアウトの可能性がある。多くのトレーダーが今1ヶ月以上Ethereumで強気になっています、しかし資産は大きなブレイクアウトに先んじてコイル化し続けています。

アルトコインスペースへの関心をさらに高めているのは、Matic、BitTorrentトークン、Harmony OneなどのIEOトークンを取り巻く熱です。これらの資産は、まだ強気市場に出ていない少数の他の資産と共に、Bitcoinを大きく上回ると予想されます。

暗号トレーダーのバッグがいっぱいに詰まった状態で、本当に季節が幕を開ければ、暗号市場は再び投資家に彼らの最も広い期待を超えるリターンをもたらすでしょう。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/06/08/ethereum-ripple-litecoin-crypto-altcoin/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング