2 

暗号化分野へのSamsungの関与は激しさを増しているようです。

この技術大手は、Bitcoinマイニング用のチップを設計および製造していることを明らかにしました。

今年5月に開催された中国の成都でのMicroBT M20カンファレンスで、Samsung Foundries Chinaのゼネラルマネージャ、Charles Songは、技術大手がBitcoinマイニング用の3nmおよび5nmチップを設計および製造していたことを明らかにした。

サムスンは2018年第1四半期からチップを製造してきました

Cryptoslate 、同社の内部文書によると、Samsungが2018年第1四半期からこれらのチップを作成していること明らかにしました。

この技術大手は、会議で、BitmainとCanaanに次いで3番目に大きいBitcoin ASICの設計者であるMicroBTとのパートナーシップを公に明らかにしました。

MicroBTはそのチップ設計の性能と電力効率で人気がある、と同オンライン出版物によって報告されているように業界の情報筋は言った。

彼らはまた、そのニュースは驚くべきことではないと書いています。作業証明暗号の時価総額およびブロック報酬や手数料を使ってそれらを保護するための数が増えるにつれて、鉱山機械の分野は着実に成長しています。

とにかく、あなたがすでに知っているように、これはサムスンの最初のブロックチェーンへの移行ではない。

サムスンの他の暗号関連の動き

ご存知のように、Samsungが暗号化分野でかなり興味深い動きを見せていることを最近報告しました。

ご存知のように、サムスンの待望のギャラクシーS 10は統合された暗号財布で発売されました

人々は、それが当初信じられていたように、財布がBitcoinを支持していなかったことを知りました。

一方、  WalletはEthereum(ETH)  とEthereumベースのトークンをサポートしています。

これ以外にも、最新の報告によると、SamsungはEthereumブロックチェーンをベースにした 独自の暗号資産とmainnet立ち上げる準備をしているという。

現時点では、開発はまだ初期段階にあるようです、とCoinDeskは言います。 

参考資料:https://oracletimes.com/tech-giants-and-crypto-samsung-gets-involved-in-bitcoin-btc-mining/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング