2 

人気のある暗号通貨取引所Binance は、6月3日月曜日、同取引所のCEO、Changpeng Zhao(CZ)からのツイートによると、Binance Chainプラットフォームで、英国通貨の通貨で安定したstablecoinを発表する過程にある。

彼のページで彼がBinance DEXにリストされている資産Binance GBP安定コイン[BGBP]に気付いたことにコメントした匿名のTwitterユーザによるコメントへの彼の応答ユーザーが書いた、

「@BinanceがBinance ChainにStable Coin $ BGBPを発行したようです。Binanceがどれほど速く動くかは信じられないほどです。これがBinanceとBinance Chainにとってどれほど大きいのか私は十分には言えません。ここから$ BNBが急増すると予想しています。」

CZはそれを言って上記のスレッドに答えました、

「これはまだテスト段階にあり、これまでのところ200ポンドしか支払われていません。ゆっくりだが確実に…"

日曜日には、CZは、ユーザー尋ねるBinanceチェーン上のドル・ペッグstablecoinを要求された別のペンネームユーザーによるコメントに返信「どのように担保GBPについての?」「ユーロは、」してください他のどのにCZは答えを書いた、「ユーロをそれは少しトリッキーになり、負の金利を、持っている。」 だから私はいつでもすぐに(少なくともBinance自体に裏打ちされた)我々はBinanceチェーン上の任意のユーロ担保stablecoinを見ることはありませんね。

Binanceチェーン上のGBP担保stablecoinの打ち上げはBinanceチェーン、上の非常に最初のstablecoinの打ち上げのかかとに来るStableUSDによって開発された(USDS)安定、ベンチャー・キャピタル裏打ちされたスタートアップ。CZはTwitter上で次のように述べている。

"ブーム!@binance_dexの最初の安定したコイン@StablyCoinを歓迎します。そしてそれはBinanceによって運営されていません。採用プラットフォーム/テクノロジーがうまくいくとき、早期導入には通常、大きな利益をリッピング。」安定CZさんのコメントを繰り返す、月曜日の打ち上げに関するブログ記事を書きました。「安定してBinance Chainで発売される最初の安定コインであるUSDS.Bを発行し、市場で最速の主要安定カードの1つになる」とポスト氏は述べた。

Stablyによって開発されたStableUSD(USDS)

Binanceチェーンで発行されたすべてのトークンは今後も同様に使用されるため、USDSトークンはBEP2トークン標準に準拠します。Stablyの製品管理責任者でブログ記事の執筆者であるMahraan Qadir氏は、Binance Chainで 最初のstablecoinを発表することへの熱意を表明し、

「USDS.BはBinance Chainで発行された世界初のステーブルコインです。透明で使いやすい安定コインをBinance Chainエコシステムに取り入れることができて非常に興奮しています。」 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/