2 

最近では暗号関連の予測が非常に盛んに行われており、そのうちいくつかは非常に強気です。

589ドルに達するためのXRP?

今XRPの番です、そして著名なデジタル資産投資家がXRPが589ドルに達することができると予測したあと、コインは注目を浴びています。

彼は、Rippleのコインには、急上昇するのに必要なすべてのものが揃っていると考えています。

Smartereum 、XRPが本当にそのような巨大な人物に当たることができるかどうかを分析します、そして、オンラインマガジンは誰が正確に予測をしたかについて言及しません。

彼らは単に書いた:「XRP軍とXRPの豊富なリストのデジタル資産投資家の間で循環しているXRP 589ドルの価格予測。」

彼らはBTCとXRPを比較して、BTCが10年以内に0ドルからほぼ2万ドルになったと言います。

オンライン出版物によると、XRPブロックチェーンはBTCより確実に高速であり、使用するのも安価です。

XRP元帳からの取引はBTCと比較して数分かかります。BTCは時間が経過するにつれて遅くなります。

サージの潜在的な理由はリップルです

リップルはオンライン出版物によってももたらされます。

「XRPが大きな可能性を秘めているもう1つの理由は、XRPが豊かで影響力のある会社であるRippleによって支えられていることです。リップルは、世界でも有​​数のシリコンバレーブロックチェーンハイテク企業の1つであり、その最終的な目標は、国内および国際的な振替のための最優先の支払いプロトコルになることです。」

この記事は、589ドルの価格予測は近い将来には可能ではないが、いつか硬貨がこの数に達する可能性があると言うことで結論付けています。

その他のXRP予測

XRPが今月さらにいくつかの利益を目の当たりにすることがすでに報告されており、最も重要なきっかけはRippleのグローバルなパートナーシップに関係するでしょう。

実のところ、XRPが$ 0.5に到達してから$ 1のレベルに達するのを待つ必要があり、それからより大胆な仮定を立てることができます。

現時点では、BTCが最近クラッシュした後、XRPも同様に下落し、現在CMCで赤字で取引されています。 

参考資料:https://oracletimes.com/mind-blowing-ripple-prediction-can-xrp-reach-589/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング