2 

暗号通貨市場で最近経験された強気の傾向は多くの硬貨の増加を見てきました、しかし1つの硬貨、すなわちトロンのために、強気の傾向はその価格に驚異をしました。最近の市場動向は、通貨を単にトップ10のコインに押し上げるだけでなく、いつの時代にも画期的な目標を達成したJustin Sun氏を後押ししましたマイルストーンは今年第2四半期までにTRXBTTをそれぞれトップ10とトップ30のコインに押し上げることです。

第2四半期が始まったばかりの頃、Sunは目標を達成し、現在では自社製品の市場価格の向上が自慢です。硬貨が大幅に急上昇した一方で、硬貨の業績は市場の業績だけに起因するものではありません。TRXとBTTの獲得につながったもう一つの理由は、Sunが次の大きな啓示ツイートしたことです。黙示録は6月1日に行われる予定だったが、今日6月3日に延期された。このつぶやきはTronエコシステムに迷惑をかける結果となり、しばらくすると値上がりしました。

トップ10コインのトロンパフォーマンス

発表の前に、トロンはトップ10のコインにズームインして9位になりました、しかし、そのパフォーマンスは12位までぶら下がりました。しかし、ジャスティンサンからの不思議なつぶやきは魔法をしました、そして、硬貨は上がって、10位に落ち着きました。しかし、太陽は何とかしているように見えて、後で6月3日に大きな暴露を延期しました。

トロンコミュニティはジャスティンサンからの大きな啓示を熱心に待っているので、そのコインは10位はなれず、現在、トップ10のコインの11位を占めてます。11位では、トロンは2,468,717,148ドルの時価総額を持っており、その赤色のトレーディングでの価格は0.037022ドルです。Tronの市場価格の後者の数字は、Coin Market Capサイトのデータに基づいています。コミュニティはJustin Sunからの大きな発表を熱心に待っているので、今、彼らは大きな啓示が何についてのものであるかについてただ推測しています。しかし、すべての目はTronのCEOのTwitterアカウントに注目しています。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/tron-takes-its-trx-to-tenth-place-briefly-while-their-community-waits-for-a-big-announcement/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング