2 


ビットコイン関連の予測が暗号市場に注がれ続けています。

昨日まで、BTCは8000ドル前後で推移していましたが、9000ドルに向かって回復することはありません。

現在、市場で最も重要なデジタル資産はグリーン取引であり、CoinMarketCapでは8,718.78ドルです

何人かの暗号専門家は、BTCがもうすぐ1万ドルに達すると予測しており、この心理的ステップを超えた後、FOMOは主流に解き放たれ、そして暗号市場に注ぐために多くのお金が注がれるでしょう。

BTCは$ 11,500を打ちました

UTodayはTradingViewから最新の価格予測を呼び出します。彼らは、BTCの中程度のトレンドは依然として上方にあり、翌月の価格の予測はおよそ10,500ドルと11,500ドルであると書いています。

「中期的な分析は前向きです。それはテクニカル指標とファンダメンタル分析に基づいています。それで、この仮定は何に基づいていますか?20日の指数移動平均は上昇しており、BTC価格はEMA(20)を上回っています。

彼らはこれがBTCの日々のチャートで形成される上昇トレンドチャネルであり、それが強い継続チャートパターンであると説明します。

次の暗黙の目標価格は11,500ドルです。2つの中間的な価格目標は、8,500ドルと9,500ドルというかなりの抵抗水準にあります。」とオンライン出版物は続けて報告しています。最初のレベルは超えています。

彼らはあなたがおよそ7,400ドルであなたがBTCを買うべきであると言って彼らの記事を締めくくります、そしてあなたはおよそ11,500ドルであなたの利益を得るでしょう。

その他の強気予測

BTCの価格に関して、最近かなり強気な予想がいくつかあります。

最新のものはDaily Hodlによって詳述され、クリプトアナリストとCryptocurrencies Simply Explainedの著者であるJulian Hospは、Bitcoinが100万ドルまでの軌跡を描いていることを示していると述べた。今後10年間。

BTCが今日どこに向かっているのかを確かめるために、数字を見て、注意してください。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-is-rallying-again-towards-9000-btc-to-hit-11500-by-june-2019-when-is-the-best-time-to-invest/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング