2 

暗号化スペースに関する最も厳しい問題、暗号化とブロックチェーン技術の大量採用を妨げる問題は、今もそして今もなお規制です。

より多くの暗号の専門家は以前これが暗号と主流の採用に向けての基礎となる技術を後押しする最も重要な欠けている成分の1つであると言いました。

規制の欠如は進歩する産業を奪います

今までのところ、STOラウンチパッドと暗号化市場は政府によって規制されていませんでした。

また、証券取引所も規制や従来のインフラストラクチャで問題を抱えていました。

機関投資家や個人投資家が暗号ワゴンに飛び乗ってブロックチェーン技術の革新的な波に乗るにはあまり熱心ではなかったという事実。

問題は、彼らが規制のない日陰の市場の一部になることをいとわなかったということです。

セキュリティトークンエコシステムに欠けているもう1つの要素は、これらの商品をリストして取引するための理想的なやり取りです。

これはトークンオファリングの利点を見逃し、投資機会への民主的なアクセスの欠如と手数料の低下につながりました。

MERJは業界の変革者になります

MERJは、2012年以降、セイシェルでデリバティブ、債務、および株式の世界的なマルチマーケット金融取引所として活動しています。

さて、実体はすべての暗号愛好家のために彼らがセイシェル金融サービス局によって支持されていることを明らかにしているエキサイティングな発表をもたらします。

この動きにより、MERJは、トークン化された資産市場にとって、最初のライセンスを取得し規制されたプラットフォームの1つとなりました。

MERJは、以前は信頼できなかった市場の知覚が乏しい環境で法的および規制上の確実性を提供することによって、ゲームを変えます。

MERJの利点

MERJは、公開企業のトークン化された株式を上場する最初の本格的な全国証券取引所になることを目指しており、それはそれ自身のトークン化された株式から始まります。投資家および発行者は、DLTを活用したエンドツーエンドのサービスを受けることになります。

MERJの主な目的は、金融および規制技術のすべての革新に適応できる持続可能なプラットフォームを提供することです。

MERJのCEOであるEdmond Tuohyは、公式プレスリリースによると、「MERJは21世紀の新しいグローバル金融市場エコシステムを構築することを誇りに思います」と述べています。

Tuohy氏は続けて、次のように述べています。「投資家の規模や出所に関係なく、私たちはグローバルな市場サイロと地理的境界を超え、すべての人に安全な市場アクセスを開拓しています。これまで、発行者がセキュリティトークンをリストアップし、流通市場の流動性を得ることができる本格的な証券プラットフォームは一般に公開されていませんでした。私たちは世界中の発行体と投資家の利益のために金型を壊しています。」

公式データによると、MERJは新しいクライアントポータル、オンラインアカウントサインアップ、そしてウェブ上の直接アクセス取引、デスクトップ取引インターフェース、モバイル(AndroidとiOS)を提供し始めています。

このゲームチェンジャーの詳細については、その公式Webサイトを参照してください。 

参考資料:https://oracletimes.com/merj-seychelles-national-securities-exchange-becomes-a-game-changer-and-launches-fully-licensed-regulated-exchange-offering-for-tokens/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング