2 

暗号分野の誰もが、Tronの創設者兼CEOであるJustin Sun がこのプロジェクトの最も熱心な支持者でもあることを知っています。

彼は最近、BitTorrentに何か巨大なものをもたらすことを計画していることを暗号スペースに約束した。

彼は、BitTorrent Speedのリリースが、彼のチームが準備している他の多くの中の一番の目標であるとツイートしました。

BitTorrentのスピード

BitTorrentの速度は、BitTorrentプロトコルを強化し、ブロックチェーン業界の革新をサポートすることを目的として設計されています。

これにより、BTTトークンを使用してユーザーに接続して報酬を与え、ファイルを送信するためのコインを受け取ることができるようになり、ピアツーピアネットワーク上でのダウンロード速度も向上し、アクセス速度も向上します。

本日のGazette 、UTorrent Classic Windowsクライアントで「ファイルの迅速なアップロードとダウンロードのサポートを提供する世界最大のブロックチェーンアプリケーションを実現するために」利用可能であると述べています。

BitTorrentがInstagram、Snapchatを追い越すかもしれない潜在的な理由

上記のオンラインマガジンは、BTLiveを使用するとInstagram、Snapchat、および同様のプラットフォームがドロップされると最新の推測で主張していると書いています。

Tronの重要な目標の1つは、ブロックチェーン技術を使ってWebを分散させることです。

ユーザーは、YouTube、Instagram、Facebookなどの第三者に頼ることなく、コンテンツを制作および転送できるはずです。

同出版物は、BitTorrentを使用することは、類似のプラットフォームと比較してより有益であると書いている。彼らは、これらのプラットフォームは自由に使用できますが、ユーザーはそれらを使ってお金を稼ぐことはないだろうと言います。

BitTorrentはファイルをシードすることに対するインセンティブをトークン化しました、そしてこれはユーザーがファイルをダウンロードしている間にトークンを稼ぐことを可能にするでしょう。

また、ダウンロード処理はより速いスピードで行われ、ファイルのアップロードも行われます。

とにかく、TwitterでのSunの発表はコメントに非常に大きな興奮を引き起こしました。

「私たちは何よりもBTLive @justinsuntronを必要としています。私の手を置くのを待つことができません。また、BTLiveを使用して全世界を取得し、BitTorrent Liveのコンテンツで収益を上げることができるように、tik tok、Instagram、Snapchatなどを放棄する必要があります。」

もっとTron関連のニュースをお楽しみに。 

参考資料:https://oracletimes.com/trons-justin-sun-promises-more-epic-plans-after-bittorrent-speed-release-instagram-and-snapchat-competition/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング