2 

波紋とXRPが再び脚光を浴びています。XRP関連の価格予測は最近激しくなっており、XRPは1ドルに達すると予想されています。

Investinblockchainによれば 、2020年が始まる前XRPが 1ドルを打つ可能性があるという。

彼らは、XRPがそのように急上昇して1ドルの目標を達成するために、「暗号通貨は今日の価格からなんと134%も増やす必要があるだろうと書いています。リップルが1.00ドルだったのは、15年以上前の2018年2月です。

オンライン出版物は続けてチャートを提示し、1ドルまでの道にある抵抗のいくつかの領域を強調しています。

リップルは規制当局と協力したい

さて、Recode Decodeポッドキャストとのインタビューの中で、Brad Garlinghouseはもう一度彼らに対してではなく規制当局と協力するという会社の意志を取り上げました。

規制と言えば、XRPはセキュリティではないと主張する別の議論があることが報告されています。

暗号のSeth Lim、別名XRP Whaleへの日本の投資家彼の主張を支持するために議論提起した

リップルのソリューションは、銀行や金融機関の要求を満たすように設計されていると伝えられている、とNewsBTCは述べている

これは、Garlinghouseが達成しようと努力してきた目標です。

確かに克服すべきいくつかの規制上の課題があります、そしてそれらの大部分は我々が上で述べた主題を中心に展開しています - XRPがセキュリティであるかどうか。

ご存知のように、XRPの軍隊は、デジタル資産はユーティリティトークンでありセキュリティではないと言っています。

銀行は伝えられるところではリップルがしていることを愛している

Kara SwisherとのRecode Decode podcastのインタビューで、Brad Garlinghouseは規制当局や銀行と協力したいという彼の深い願望を表明しました。

「銀行政府が消滅するとは思わない。銀行は私が実際に社会にとって重要であると思う本質的な規制の枠組みを適用しています。私は、銀行がその役割を果たし続けると信じています。彼らはそれを得意としている[…]これは彼らがビジネスを成長させるために恩恵を受けることができる新しい技術のセットだと思う」と彼は言った。

彼は続けて、「99%の銀行が我々がしていることを気に入っている。なぜなら我々は少数の銀行、彼らの競争相手によって支配されているものを民主化しているからだ」と述べた。

XRPの価格は、硬貨と同社の業績を反映していると予想され、NewsBTCは、XRPは0.80ドルになるだろうと述べている。 

参考資料:https://oracletimes.com/banks-reportedly-love-ripples-xrp-and-the-demand-could-trigger-prices-of-0-80/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング