2 


Bitcoin(BTC)をめぐる憶測は、コインが再びグリーンで取引され、その価格が8,000ドル前後で変動しているため、最近激しくなっています。

もちろん、これらの予測の大部分は強気であり、私たちは2017年の爆発と似たようなものの準備をするべきだと言っているより多くの暗号の専門家がいます。

また、今回は、暗号市場のファンダメンタルズが2017年と比較してはるかに強力であるという事実に注意することが重要です。

BTCのための新しい史上最高値が近づいています

さて、Daily Hodlは、2016年からCMEグループの年間取引競争の勝者がBTCの長期コースを計画していると述べています。

Eric Choeは、Twitterのフォロワーたちに、「3,000ドルの分野が実際にBitcoinの底であれば、BTCの最初のテイクプロフィット目標は12,600ドルから15,100ドルだ」と伝えたと伝えられている。

この分析は、Fibonacciレベルを使用した暗号交換BitMEXに対するBitcoinの過去の価格行動を週ごとに見たものに基づいています。これは、トレーダーが引き戻しが終了した後に価格がどれだけ高く移動できるかを判断するのに役立ちます。

Choeの2番目のテイクプロフィット目標は22,600ドルで、これは2020年に起こり、市場で最も重要な暗号にとってこれまでにない最高記録となる見込みです。

2017年の12月17日のBTCの過去最高記録は20,089ドルでした。

コインの価格が5,200ドルから6,300ドルの間にある場合、購入者はBTCをビットコイン反転で購入する必要があります。

ビットコイン最近のクラッシュは調査中です

BTCの最新のクラッシュが現在調査中であることを以前に報告しました。

クラッシュの理由について多くの推測がありました、そして、いくつかの主張はSECが関与していることを示唆しました。

Smartereumオンラインマガジンは非常に興味深い主張をしています。彼らは、SECがこの 価格引き下げを非難することになるかもしれないと言い  ます。

また、Bitstampは今週の金曜日にBTCのクラッシュを引き起こしたと伝えられている巨大なBitcoin売り注文の調査開始しました。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-is-reportedly-heading-to-a-new-all-time-high-btc-at-22600-expected-in-2020/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング