過去数日間に見たBitcoinのパラボリックランの間に、Ethereumは先週、57%という大幅な価格急上昇も目撃しています。

これは莫大であり、暗号は過去90日間の取引で122%急増しました。

Investinblockchainのオンライン出版物は、過去90日間のトレーディングでETHがBTCをどのように上回ったかを示すチャートを共有しています。

現時点では、ETHはまだCoinMarketCapの2番目のスポットに位置しており、今日のほとんどのコインと同様に、赤で取引されています。

2019年末までに500ドルに達するETH

オンライン出版物によると、ETHは今年末までに500ドルに達する可能性があります。

彼らは、コインが今日の価格からこのレベルに達することができるようにするには、暗号を90%増やす必要があると書いています。

Ethが過去90日間で122%も急上昇したとしたら、そのような動きはあまりにも先んじたものではないようです。

ETHは今後6ヶ月間で確実に90%増加する可能性があります。ETHが500ドル台になったのは、2018年7月です。

「強気の圧力がETH / USDをさらに上昇させ続けている場合、市場を超えた当面の抵抗は271ドルと予想される」と、オンライン出版物は述べている

継続と説明は次の抵抗レベルであり、強気がこれらすべてをクリアすることができればそれから500ドルの目標で試みをすることが自由にできると言うことによって結論を出す。

ETH値上げのきっかけ

Smartereumは、それほど昔ではなく、EthereumがProof of Stakeの統合を開始するという事実が、コイン価格の上昇を引き起こした要因となる可能性があると述べました。

彼らはまた、ETHの価格に影響を与えた重要な開発があると言っています。それは、ネットワークのPoS(Serenity)への移行です。 

参考資料:https://oracletimes.com/ethereum-price-prediction-eth-could-hit-500-by-2020/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング