2 

Monero(XMR)が人気を集めており、その非常に強力なプライバシー関連の機能により、より多くの個人がコインに目を向けています。

さて、ロイターはまた、コインが詳細な説明者を通して提供しなければならない特徴と最も良い利点に取り組んでいます。

彼らはXMRがユーザーが取引に関するほとんどすべての詳細を隠すことを可能にすると書いています、そして予想通り、彼らはコインがその性質のために使われてきた違法な目的にも言及します。

ロイターはまた、XMRとBTCの主な違いについても取り上げ、Moneroとは異なり、Bitcoinのトランザクションの詳細はブロックチェーンに記録されており、これらが送信者や受信者の身元にヒントを与える可能性があります。

XMRの違法使用に重点を置く

ロイターは、モネロがダークネットの市場や、麻薬から盗まれたクレジットカードに違法な商品を購入するためのサイトなどで使用されているという事実に焦点を当てています。

彼らはまた、規制当局や法執行機関がこれに関するすべての姿勢を取り上げ、「マネーロンダリングに関する同機関の業務を監督しているハーグのEuropolの役員、Borja Pastor de la Morenaは次のように述べている。代替の暗号通貨は、より不透明でユーザーの行動を隠すのに優れています。」

ロイター通信はまた、「これは私たちが注目している現象です」と述べている。

ロイター通信はまた、プライバシー志向のコインの裏にいる人物と、正当な目的のためにコインを正確に使用している人物について話していますが、公式サイトで彼らのジューシーな記事を読むのは楽しみです

市場におけるモネロの状態

Moneroは、Trezorプラットフォームでの支払いに代わるものとして自分自身をリストアップすることに成功した後、最近注目を浴びていました

より正確には、BitcoinとLitecoinと共に、人々は今XMRと同様にTrezor財布を購入することができます。

この成果は、他のものと一緒に、XMRの価格を最大120ドルまで引き上げると予想されます。 

参考資料:https://oracletimes.com/monero-xmr-is-mentioned-by-reuters-as-a-viable-alternative-to-bitcoin-btc/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング