2 


Tron(TRX)はこれまでのところ素晴らしい年を過ごしました。すべての嫌いな人や気になる人に関係なく、たくさんの功績を享受し、新しいパートナーシップを開拓しました。

Justin Sunは、コミュニティが見ることができるように、常にこれらの成果をオンラインで一覧表示するようにしました。

今、SunはTronの最新の成功を祝っています。

Tronプラットフォームは10億ドルの売上高を記録

Ethereumworldnews 、Tronが2018年中頃に最後に確認された24時間の取引量を記録したと述べています。

2日前の5月14日、TRXプラットフォームは10億ドル相当の量を記録しました。

IAMDecentralizedの共同創設者であり、dApp evolutionのアドバイザーであるMisha Ledermanは、次のようにツイートしました。

「トロンは、24時間取引高で​​10億ドルを突破しました。TRXが24時間取引量を持っていたのは、2018年5月1日で、1年前にTron Mainnetが発売された1ヶ月前の10億ドルを超えていました。TRXのすべての飼い主とユーザーにとって、良い時間をお過ごしください。」

3月に戻って、TronはETHとEOSよりも大きい容量を一緒に記録しました

あなたは3月に戻って思い出してください、TronはETHとEOSのものより高い容量を記録することによってもう一つのマイルストーンを突破しました

その場合、ETHとEOSを組み合わせた場合と比較して、容量が大きくなりました。

TronのCEOと最も熱心なプロモーターは、Tron(TRX)によって行われている毎日のブロックチェーン操作がEOSとETHを上回っていることをTwitterで明らかにしました。

Tronは、競合する両方のブロックチェーンを上回って成功しました。そのため、Tronコミュニティでは非常に多くの興奮が生まれました。

「要点は、$ TRXのDApp量が多いことです。それが元の記事の内容です。こんにちは、私はEOSも好きですが、$ TRXはDAppsで倒しています……$ TRXが好きかどうかは関係ありません。」

これがMishaの最近のツイートです。

HTTPS :// さえずりcom mishalederman ステータス1128321583108567040

誰かがdAppsについても言及してツイートしました。

人々は、プロジェクトの成果を反映するためのTRXの価格をまだ待っています。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-hits-a-new-milestone-trx-transactions-surpass-1-billion-on-may-14/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング