2 

NYSEの親会社であるICEによる、待望のBitcoin先物プラットフォーム、Bakktが7月に発売を予定しています。2018年8月に最初に発表されたBakktは、米国商品先物取引委員会(CFTC)の官僚的手続きを待っている規制争いで立ち往生している。しかし、5月13日(月曜日)に、プラットフォームのCEOケリー・レフラーが発表されたこの7月に来Bakktの親会社のICEが提案されている物理的なテストのために先物ビットコイン定住を起動するにはCFTCと自己認証の提案を提出したことをミディアムポストを通して。発売日はまだ明らかにされていない。

ICEファイリング月曜日にCFTCとはBakktは、連邦法に準拠するために、その製品を宣言しており、委員会にそうでないことを証明する負担を置いていることを意味します。委員会は、プラットフォームの欠点を特定するための10日間の期間を持っており、それに失敗すると、Bakktは7月に自己認証のために先物と親権のためのユーザー受け入れテスト(UAT)を開始する予定です。

Loefflerはこう述べています。

「今後数カ月以内に、ビットコイン先物は連邦規制先物取引所に上場されるでしょう。」

UATは、Bakktとその親会社であるICEの2つの部門であるICE Futures USとICE Clear USの間の共同作業になります。先物はICE先物米国先物取引所プラットフォームに上場され、ICEクリアリングハウスは顧客資金の管理責任者になります。前回のCFTCへの提出書類に詳述されているように、Bakktは物理的に決済されたBitcoin先物契約を提供することを目的としています。この機能は、会社が顧客のためにビットコインを管理しなければならないことを義務付けています。

bitcoin btc bakkt

Loefflerによるさらなる詳細は2つの先物契約が同社によって提供されることを明らかにしています。

彼女は部分的にこう書いている:

「2つの先物契約がリストされます。1)顧客が同じ日の市場で取引することを可能にする、毎日の決済ビットコインの未来。そして、2)毎月のビットコイン先物契約では、前月と先物価格曲線の間での取引が可能になります。」

このニュースを受けて、Bitcoinの価格は5%急上昇して8,000ドル台近くまで上がった。発表前の価格は、週末の集会から7,500ドルまでわずかに修正された後、すでに上昇傾向にありました。Bitcoinを受け入れるeBayと同様にMicrosoftから来る他の前向きなニュースはBitcoinの価格に健全な貢献をしたが、それはBitcoinの価格に最大の影響を与えた待望のBitcoin先物プラットフォームです。Coinmarketcapが提供したデータによると、Bitcoinは現在このニュースを背景にして8,100ドル以上の小売りをしています。

Binanceはおそらく過去24時間で15%の価格上昇を見せ、その後同じ期間に10%の値上がりを見せたBitcoin Cashでアルトコインの集会をリードしています。Monero、Ethereum、およびRippleも、1桁の割合で大幅な値上がりを記録しました。

あなたがそれを見ても、それはそれがブロックチェーンの世界に機関投資家を紹介することを意味しているとして見て、Bakktの立ち上げは市場に良い影響を与えています。プラットフォームがテストプログラムを開始しているにもかかわらず、それは市場をかき立てるのに十分に強気のニュースとして見られています。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/bakkt-long-awaited-bitcoin-futures-trading-platform-bakkt-announces-first-bitcoin-futures-testing-starting-july-2019-2/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング