• Binance Coin(BNB)が5.8%アップ
  • BinanceとeBayは連携する可能性がある

正式な確認はありませんが、eBayがBinance Coin(BNB)のサポートを発表できるとの噂があります。このプラットフォームは世界最大規模のプラットフォームの1つで、その結果としての需要がBNBを42ドルに押し上げる可能性があります。

Binanceコイン価格分析

基礎

スポットレートでは、Binance Coinは先週の終値から5.8%増の20ドル以上で取引されている。さて、これが強気であれば、Binance Coin(BNB)の強気が評判を損なうハックの後でさえも回復力があるかの指標になります。

Binance Chainのネイティブコインであり、Binanceのファシリテーターとして、BNBが4千万ドルの強盗を踏まえてリトレースするのは当たり前のことでした。しかし、回復は目覚しいものであり、Changpeng Zhaoが進捗状況やシステムの見直しでコミュニティを更新するにつれて、BNBはより高い印刷を続けています。引き出しと預金が今日再開されます。

「私たちのチームは進歩を遂げており、週末を通して取り組んできました。過去数日の間に、私達は私達のシステムにいくつかの重要なオーバーホールをしました、そして追加されたそして/または完全に再設計された高度なセキュリティ機能。いくつかの変更については後で詳しく説明します。」

それでも、eBay が資産のサポートを提供すれば、BNBをさらに向上させることができます世界中に1億7,900万人のユーザーがいるこのプラットフォームは、世界最大の市場の1つです。したがって、その支援は、BNBの急増に伴ってコインの需要を拡大させ、採用を促進することに疑いの余地はないでしょう。

ローソク足配置

Binanceコイン

現在、Binance Coin(BNB)は過去24時間安定していますが、強気のブレイクアウトパターンの中で取引されています。月の最初の週のリトレースメントにもかかわらず、強気は強気傾向の再開段階で5月10日の過小評価を修正しています。このため、BNBが過去最高の26ドルを目指しているトレーダーにとっては、すべての値下がりがトレーディング業者にとってのもう1つの大きなチャンスです。

さらに、価格はコインの最近のレッグアップの61.8パーセントフィボナッチリトレースメントレベルから反応していることに注意してください。この協力的な価格行動と強気のファンダメンタルズから、BNBは今後数日で高値を付けられる可能性があります。

しかし、5月13日の高値26ドルを超えた後、リスク回避的なトレーダーは40ドルの目標、またはBNBの過去最高水準に固定されている161.8パーセントのフィボナッチエクステンションレベルを積み込むことができる。

テクニカル指標

私たちの参照バーは3月5日ブルバーです。それは広範囲で、およそ12ドルで主要な抵抗線を超えています。42ドルに向かって上昇した場合、26ドルを超えるブレークは、3月5日の488万を超える高トランザクション量でなければなりません。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/05/14/if-ebay-rumor-is-true-binance-coin-bnb-could-double-to-40/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング