この6週間の間に、Bitcoin(BTC)はこれを書いている時点で4,200 ドルから8,300ドルに移動して、ほぼ100%回復しました。そして、この動きは完全に人為的なものであり、「偽の」および「操作された」取引活動の結果であると述べている人もいますが、データは金が本当に暗号資産に氾濫していることを示します。

関連読書:Bitcoin Bullsが戻ってきました:40日間の上昇トレンドが8ヶ月近くの弱気相場を消滅

これが本当なら、それは2018年の残忍な弱気相場が終わったと信じているかどうか、という理論を裏付けるかもしれません。

ビットコインの量が全体的に拡大

それをコンセンサスポンプ、デッドキャットバウンス、または完全回復と呼びますが、ビットコインは戻ってきました。Bitcoinは戻って負傷していないが、これまで以上に強いです。とにかく、統計がそれを教えてくれるのです。

暗号通貨市場のやや特徴のない動きでは、BTCは先週末に回復し、土曜日と日曜日の最近の上昇のほとんどを見ています。これは暗号ネイティブの取引所では問題ありませんでしたが、その取引エンジンは常にオンラインで毎日24時間365日利用されていますが、Chicago Mercantile Exchange(CME)のようなプラットフォームは市場の流入に参加できませんでした。これは多くの人に尋ねました、CMEのBitcoin先物契約が日曜日の夜と月曜日に始まったとき、何が起こりそうでしたか?

一部の人々は、「花火」が暗号通貨市場を優雅にするだろうと推測しました。そして、市場がようやく開かれたとき、それこそまさに起こったことです。市場アナリストAlexKrügerが指摘したように、投資ビークルは月曜日に史上最高値を見ました、それ以前に見られたどんな他のキャンドルも矮星化する毎日の量のキャンドル。これをさらに際立ったものにしているのは、CMEのボリュームを偽造することは事実上不可能であり、関心が急速に初期の生態系に戻っているという考えを強固にしているということです。

CME自身が編集した正確なデータによると、33,677の契約が取引され、合計168,385の紙BTCになりました。特に2月に設定された最後のレコードが比較的単なる91,690BTCであったことを考えると、これは絶対に驚異的です。

同様に、デジタルカレンシーグループの子会社であるグレイスケールは、本日、同社の主力商品であるビットコイントラストが1億4100万ドルの売り上げを記録したことを明らかにした。これは2018年初頭、暗号通貨市場が投機的関心とFOMO /誇大宣伝で一杯になったときから見られないレベルです。

1億4,100万ドルが最大の数字ではありませんが、同社の収入の73%は機関投資家からのものです。明らかにした月曜日に公開報告書にし、中に過去の報告、2019の第1四半期にグレースケールの製品に割り当てられていたこと$ 42.7百万ドルはヘッジファンドだった半分は制度の選手から来ました。この傾向が続くとすれば、今日の流入の多くは機関投資家によるものであり、その多くは長期ポジションのBTCを蓄積しようとしている可能性があります。

暗号出版物The BlockのLarry Cermakによって編集されたデータはこれを確認するでしょう。「適格な認定を受けた投資家だけが最低5万ドルの投資でGBTCに直接投資できる」という理由で、グレイスケールが4月に蓄積した10,000以上のBTCは機関投資家によるものである可能性が高いと示唆しています。

そして小売業側では、数量はすべて急増しました。Krüger氏は、CoinMarketCapによると、過去72時間でこれまでで最大規模のボリュームレベルのいくつかが発生したことを指摘しています。これを書いている時点で、ウェブサイト上の24時間のボリューム図はクールな950億ドルで読まれます。これは(ある程度は)操作された人物である可能性が最も高いのですが、それでもまだ強気の兆候です。多くの人から見れば、取引量の増加は市場に対する新たな関心の表れです。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/05/14/crypto-markets-see-record-day-as-bitcoin-crosses-8300-what-does-this-imply/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング