2 

最近では、暗号化の分野で非常に素晴らしい成果がいくつかマークされており、多くの良いニュースがポップアップされています。これらすべてが、BTCが目撃した放物線走行を支持したかもしれません。

Bakktはまったく新しい発表してきました、そして、暗号主流採用の主題に関して、その方向にも多くの動きがなされています。

BTC価格は上昇し続けており、暗号愛好家はそれが向かっているところに興味があります。

ドイツ証券取引所がLTCおよびXRP ETNの上場を承認

ドイツで2番目に大きく、ヨーロッパで9番目に大きい証券取引所であるBörseStuttgartは、LTCおよびXRPの上場証券(ETN)の上場を承認しました。

「ドイツでは初めて、投資家は暗号通貨Litecoin and Ripple(XRP)を基にした上場証券(ETN)を売買することができます」とBörseStuttgartチームは言いました。

ETNは、ETFと同様に、厳格に規制された透明で保護された商品で、投資家がさまざまな資産に投資するために使用できるものとして機能します。

BörseStuttgartで暗号通貨ベースのETNを開始することで、特に認定を受けた投資家や潜在的な機関の間で、LitecoinとXRPの流動性が高まると予想されます。

これがXRPとLTCの推進力になるのでしょうか。

CCNは、そのニュースがLitecoinとXRPの勢いを増すかどうか疑問に思います。

Litecoinは急増していますが、その後押しはオープンソースのLTCコミュニティのターゲットとなっているプラ​​イバシー関連のソリューションに起因しています。

LitecoinのCharlie Lee氏は、1月にこのように言いました。

「脆さは、Bitcoin&Litecoinに欠けている健全なお金の唯一の財産です。スケーリングの議論が私たちの背後にある今、次の戦場は代替性とプライバシーになります。私は今、Confidential Transactionsを追加することによってLitecoinをより柔軟にすることに集中しています。」

リーは続けて、「私達はまた、防弾MimbleWimble(エクステンションブロック付き)をやることも検討しています」と言った。 

参考資料:https://oracletimes.com/germany-supports-crypto-adoption-stock-exchange-no-2-in-the-country-enables-users-to-buy-xrp-and-litecoin/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング