2 

暗号通貨は市場で上昇しています。多くの人々は彼らの金銭的な取引が追跡されることを望まない。あなたがあなたのお金を使ってするのはあなたのビジネスであり、暗号通貨市場のおかげです。Bitcoinが個人市場で巨大なスペースを確保したとき、それはすべて市場に出た。

暗号通貨を使用している人々のクールテクゾーン世代にとって、それはあなたがあなたの取引とお金の跡を秘密にしておきたいということを意味します。暗号通貨が私的通貨であるのと同じように、VPNが私的ネットワークであるのと同じように、これら二つが本当にうまくいっていることを意味します。どちらもプライバシー基準を高めようとしている。

暗号通貨のオンラインプライバシー

オンラインの購入者と暗号通貨の販売者がオンラインのプライバシーレベルを高める理由はいくつかあります。

  1. 暗号通貨は政府およびほとんどの金融機関によって認識されていません

暗号通貨はほとんどの通貨で厳密に違法です。政府は、暗号通貨を使用して行われた取引を一切受け入れませんこれは、暗号通貨は、人々が武器や麻薬などの違法なものを買う暗い市場に関連してきたためです。誰もが違法なものを買おうと思っているわけではないので、暗号通貨取引を禁止するソフトウェアを迂回するにはVPNが必要です。

  1. 重い税金を減らす

ほとんどの政府は、為替レートを引き上げ、暗号通貨取引に多額の税金を課すことで、オンライン通貨を利用しようとしています。あなたは間違いなくそのような種類の税金の損失に遭遇したくありません。オンライン取引を非公開にするには、VPNが必要です。これにより、政府は暗号通貨市場における取引や活動を追跡することができません。

  1. 競合他社からの仕入れを避けるため

あなたのビジネスの競合他社は間違いなくあなたが買う商品の数、いくらそして誰からの商品を知りたがっています。彼らはあなたの供給者がよりよい取り引きであるかもしれないことを知っていて、それゆえあなたのオンライン活動を仕入れ続けるでしょう。これを回避するには、すべてのオンラインビジネスを非公開にするVPNを使用する必要があります。あなたがあなたの株を買うところ、またはあなたがどれだけ買うかはあなたの事業であり、事業は競争であるのでストッカはこれにアクセスするべきではありません。

  1. 簡単な資金管理

暗号通貨とVPNの融合により、あなたの資金はあなたの個人事業になります。あなたの価値やあなたがどれほど金持ちであるかは誰にもわかりません。これにより、資金管理が非常に簡単になります。競合他社やビジネスパートナーからのプレッシャーはありません。あなたのお金は誤用や露出から安全です。

たまには、オンライン市場を利用する必要があります。オンライン市場はあなたの国で禁止されているかもしれませんまたは取引を実行するために高い税金さえ請求するかもしれません。匿名でこれらすべての問題を回避するには、あなたのブラウジングを非公開かつ安全に保つためにVPNを使用する必要があります。 

参考資料:https://oracletimes.com/why-you-need-vpn-when-trading-cryptocurrencies-online/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング