2 


TronのdAppは増えており、TronとTRXの強気であるMisha Ledermanによると、これは素晴らしいニュースです。しかし、TRXの価格は下落していますが、技術的には3.1セントを超えています。

Dapp Evolution EcosystemネットワークアドバイザであるLedermanは、ネットワークの支持者でもあります。これは、委任されたステークオブコンセンサスアルゴリズムの採用により、高速でスケーラブルです。

それにもかかわらず、Tronは最近発売されたTVMを考慮に入れると価値があり、Ethereumのものと互換性があります。その提供、そのスピード、そしてスケーラビリティにより、多くのプロジェクトがEthereumからTronのTVMへと移行しました。

トロンの可能性を最大限に発揮

Mishaは、BitTorrentの買収成功を考慮に入れて、非常に楽観的であり、Tweetで彼らのプラットフォームの可能性はほんの少し見せ始めていると付け加えた。

しかし、TRXは先週4.3%下落し、テクニカルローソク足の取り決めを見ると、それは強気派を支持していることがわかります。

ニュースBTCによって報告された貿易の計画では、私たちがすることを学ぶ「TRX価格は逆に2.1セントのキャップと3.1セントと1セントの範囲内で振動として資産は強気の脱走パターン内傾向にある。」現時点では、価格の怒り2.5セントでブレイクアウトレベルに近い。しかし、4月30日の最高値を見ると、4月25日と26日のダブルバーの強気の逆転パターンが見られ、トレーダーは「4月30日の最低安値と3.1セントの目標で積み込みを始めることができる」と付け加えた。この傾向を継続して見たいのであれば、価格は3.1セントで連結を上回っていなければなりません。

同報告書によると、買い手は「価格が2.1セントまたは1月14日の最低値を超えている限りは」、「3.1セントに向けた次の波は4月25日の1300万を超える大量でなければならない」と付け加える。最後のTRX / USDトレードプラン 逆に、2.1セント未満の損失は、同じように大量に発生しなければなりません。」 

参考資料:https://oracletimes.com/trons-dau-reach-new-highs-but-trx-prices-drop-3-5-percent/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング