2 


プライバシー中心の暗号通貨Monero(XMR)は、過去最高の取引を記録し、1日に15,000件を超える取引を達成しました。取引の急増は、「ソーシャルギャンブルのプラットフォーム」であるMinkoに関連しているようです。

BitInfoChartsが提供するデータを見ると、Moneroは1日あたり10,000トランザクションを超えることは多くなく、最新の記録は2018年1月に記録され、史上最高の400ドルに達しました。

Monero開発を支援するソーシャルギャンブルプラットフォーム

XMRが5周年を迎えた4月にMinkoがローンチされ、ユーザーが自分のXMRをMonero開発にギャンブルさせるためにリリースされた、とゲームの開発者は書いています。

「私たちはMoneroの開発に長期的に貢献し続けたいと思っており、今月以降も最善の方法を定義します(トラフィックに関して何を期待するかについてのより多くの知識を持って)。」

取引件数は増えていますが、XMR価格は安定しています。Crypto Compareは、過去24時間で4.7%上昇した後、XMRが69ドル近くで取引されていることを示しています。

取引の増加は、暗号通貨に基づく支払いシステムの立ち上げでパートナーを探しているフェイスブックによってもプラスの影響を受ける可能性があります。

今日のBTCが値を上げて5,800ドルを超える値段で取引された後、多くのアルトコインが値上がりしました。

ソーシャルギャンブルのプラットフォームに関しては、2018年末にアップグレードを受け、XMRの取引手数料を90%以上削減したことから、Moneroブロックチェーンで成功しています。アップグレードは非常に成功したので、他の暗号交換機もXMRの引き出し手数料を引き下げました。

他のプライバシー中心の暗号通貨が苦戦している間、Moneroは、Dream Marketが最近閉鎖され、そのサービスが移転されたにもかかわらず、繁栄しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/monero-transactions-spike-over-15000-thanks-to-minko-the-social-gambling-game/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング