2 


あなたのBCHホールディングスで毎年3%の収入

Celsius Networkウォレットは、Google PlayおよびApp Storeで入手できますあなたはビットコイン現金(BCH)を含む多くの主要な暗号通貨を預けることができます。アプリケーションはあなたのポートフォリオのトップ10のデジタルコインを追跡し、暗号関連のニュースや統計へのアクセスを提供します。

ユーザーは毎週支払われる彼らの暗号通貨保有に興味を得ることができます。現在の率によると、BCHの預金はあなたに毎年3%をもたらすでしょう。これらは需要に応じて変更される可能性があり、一部の安定コインでは7%を超える可能性があります。

Celsius Wallet Appがあなたの暗号通貨に金利とローンを提供

「Unbank Yourself」をスローガンとするCelsius Networkでは、暗号資金を担保として使用し、「まだ存在している間はドルを借りる」こともできます。現時点では、米国通貨でのフィアットローンのAPRは4.95%です。

アプリはあなたがあなたのデジタル資産に対して受け取ることができるローンを計算することを可能にする機能を持っています。金額は、あなたの暗号化ポートフォリオと、あなたがCelsiusコミュニティの一員になってからどのくらいの期間経過したかに基づいて推定されます。

今後、より多くのプラットフォームが暗号通貨の預金を受け入れ、暗号化ローンを提供するようになると予想しますか。下のコメント欄であなたの考えを共有してください。

免責事項:読者は、第三者の会社またはそれらの関連会社もしくはサービスに関連する行動をとる前に、彼ら自身の適切な注意を払うべきです。Bitcoin.comは、この記事に記載されている第三者のコンテンツ、商品、またはサービスの使用によって引き起こされる、またはそれらに関連して引き起こされる、またはそれらに起因すると思われるいかなる損害についても、直接的または間接的に責任を負いません。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/celsius-wallet-app-offers-interest-and-loans-for-your-cryptocurrency/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング