2 

The Wall Street Journalの報告によると、Facebookは現在、世界的な決済ネットワークのために独自の暗号通貨を作成しています。そして、その情報は巨大なソーシャルメディアによって確認され、Facebookが暗号通貨業界とブロックチェーン業界に関わっていくことを計画しているという噂も確認しています。

The Wall Street Journalが報じたように、Facebookの暗号通貨プロジェクトのコードネームは「Project Libra」です。Facebookの暗号通貨はフィアットマネーで支えられた安定したコインになるでしょう。今後の支払いネットワークのために協力してください。

最初の噂では、Facebookが暗号通貨の発売を準備しているという提案があり、求人情報がオンラインで公開されたときに出現しました。そのうちの1人は以下を読みます:

「あなたは、新製品を発売し、そのような製品を国際的に拡大するために必要なパートナーシップを含む、当社のブロックチェーンイニシアチブに関連する多種多様な契約の起草および交渉を担当するでしょう。また、商取引や一般業務に関連するさまざまな法的リスク、事業戦略、その他の問題についてもクライアントにアドバイスします。」

Facebookが独自の暗号通貨と新しい支払いネットワークを立ち上げる

今、私たちはFacebookが確かにそれ自身の暗号通貨と関連する支払いネットワークを立ち上げるという確証を持っています。The Wall Street Journalが以前に報告したように、Facebookは将来のブロックチェーンと暗号化のためにパートナーと投資家から少なくとも10億ドルを集めることを計画している。

また、将来のFacebookの暗号通貨は、InstagramやWhatsAppと同様にFacebookのようなプラットフォームでそのような暗号の導入が業界のゲームを変えるので、送金市場を超えて行くでしょう。その上、Facebookが所有するすべてのプラットフォームが25億人以上のユーザーを合計しているので、そのような動きは暗号通貨の採用を促進するでしょう。

Morgan Creekの共同創設者であるAnthony Pomplianoも同じ意見です。彼は、Facebookの暗号通貨がすぐに暗号文の中で最も人気のある製品になるだろうと述べた。市場の他の専門家も同じことを信じています。 

参考資料:https://oracletimes.com/facebook-to-launch-its-own-cryptocurrency-and-a-new-payments-network/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング