2 

カルダーノのコミュニティのメンバーは伝えカルダーノシェリーに自分の希望を入れているが、これは実行可能な理由のために起こりました。

Smartereumは、Cardano Shelleyのロードマップが発表された直後、2020年のADAの価格予測は実に強気になったことを思い出してください

オンライン出版物は当時のADAの価格が弱気市場で強気だったと書いている。

それ以来、暗号愛好家たちは、Cardano ShelleyのアップグレードがどのようにしてADAのゲームを変えることができるのだろうかと考えていました。

カルダノシェリーとADAの価格

IOHKはすでに、彼らがカルダノ1.4のバイロンコードの最終段階を完了できたことを明らかにし、カルダノ1.4から1.5へのスムーズな移行があるでしょう。

これはカルダノシェリー時代につながるでしょう。IOHAは最終的にIOHKサミット2019の間にシェリーの仕様を明らかにしました。

これらの公式メモによると、Shelleyは間違いなくCardanoのブロックチェーンを100%分散化すると報告されています。これは、達成できたブロックチェーンが少ないという事実を考えると驚くべき成果です。

Smartereumはまた、Cardano Shelleyを使って、元帳を支配する力がステークプールを介してコミュニティに渡されると書いています。

Cardano Shelleyは、Cardano開発Webサイトによると、3つの新しい要素をもたらします。

  • インセンティブ:利害関係者に金銭的インセンティブを与え、システムの円滑な運営を確保する。
  • 委任:利害関係者は、ブロックに署名する権利と義務を第三者に委任することができます。
  • ネットワーキング:分散化をサポートするためのネットワークインフラストラクチャを提供します

Cardano Shelleyが実施された後、チームは組み込み投票システムと共に来るCardano改善提案を導入します。

ADA、5月の強気予測

Smartereumは、ADAの価格は5月以降は強気になると述べています。これは、今年と2020年にも強気の価格を示唆している強力なファンダメンタルズと技術がたくさんあるためです。

Smartereumは、「100%分散化されたブロックチェーンを持つことは大きな問題です。シェリーと一緒に、カルダノブロックチェーンは、コミュニティのメンバーが集中型機関の束縛から完全に脱出するのを助けることができます。」 

参考資料:https://oracletimes.com/cardano-price-prediction-shelley-is-reportedly-a-game-changer-for-ada-and-it-can-influence-its-price-for-2020/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング