2 

最新のビットコイン[BTC]ニュース

良いニュースは、コミュニティが積極的に関わっていて、より高い値段に猛威を振るっているということです。BitMexの Arthur Hayes氏は、アナリストや一般投資家はBitcoin [BTC]を4倍以上にする予測しており、年末までにはBitcoin [BTC]が10,000ドルを再テストすると確信しています。

これは起こるかもしれませんが、それは市場が成熟しており、多くのプレーヤーが関わっていることを考慮することも実用的です。2017年の最後の四半期の最後の放物線的上昇に貢献した原動力がまだ働いているようではありません。物価が75%以上下落した昨年の誇大宣伝と一般的な憶測は滑らかになりました。

それでも、市場は常にトレッドミル上にあり、アップグレードしていること、そして最も重要なことには、国のさまざまな地域における規制が、一般にビットコインと暗号通貨が経済に積極的に貢献できることを認めているようです。

それは非常に強気であり、コミュニティが米国のSECが9つのBitcoin ETFのいずれかについてコメントすること、または今忘れられているBakktの日々のBitcoin Futures緑色の光を与えることを心配するのを待つので、すべての要因は価格行動と調整されます。明確なトレンドは4月上旬の上昇が重要なレジスタンストレンドラインをはるかに上回ったことで、価格はしばらく変動する可能性がありますが、強気は明らかにコントロールされています。

BTC / USD価格分析

ビットコイン(BTC)価格分析

スポットレートでは、Bitcoin(BTC)はレンジモードであり、まだ今週初めの売り手を克服することができません。先週の物価は3.9%上昇し、過去24時間の間はかなり安定していることに注意してください。それでも、パスは前述のように設定されています。

しかし、買い手がコントロールできるようになるには、4月10日の最高値5,500ドルを超えて、高値で取引を終えなければなりません。したがって、それは4月11日のドローダウンの満足のいく逆転と、トレンド継続段階で4月2日から5日の買い手を確認する5,500ドルを超える広範囲の終値を意味します。

それが理想的である間、売り手が4月11日の損失の後ろの量が高かったので同様に逆流するかもしれないことに注意することもまた客観的です。保守的なトレーダーにとって、前述のように5,500ドルを超える大量の取引を待つことが最優先されるのはそのためです。現在リスクオフで攻撃的なトレーダーは、最初の目標が6,000ドル、その後8,000ドルのディップで買うことができます。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/bitcoin-btc-shifting-sentiment-and-bullish-updates-mean-bitcoin-btc-could-soar/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング