2 

暗号化スペースは現在は限界にありますが、Aeternity Venturesは、ブロックチェーンスペースからの優れたアイデアを促進し、サポートし、資金を提供するというアジェンダに後退していません。昨年、彼らは9社に130万ドル相当の投資を行い、そのアイデアは彼らに感銘を与えました。そして今年は彼らの最初のバッチで彼らはシード資本を受け取る4社を選択しました。

4つは、Homeport、Cryptotask、Cryptic Legends、およびAbendです。4つは最後の足にそれを作った8つのファイナリストのアイデアのリストからでした、しかし4つだけがAeternityベンチャーによって集められた偉大な心から資金を確保して指導する勝利をもたらしました。4週間の選択は、3週間の創世記週の間に行われ、毎日4週間のワークショップとメンタリングが終わりました。

エタニティプログラム

Aeternity Venturesの主な目標はまだ幼児期にあるアイデアに投資することですが、他のプロジェクトは今年Aeternityがより多くのアプリケーションを受け取ることにつながりました。

Aeternityがパートナーと共同スポンサーとなっているBloc(k)からPodcast Blockchainを始めたBalkansからいくつかの素晴らしいアイデアが生まれました。バルカン半島以外にも、アフリカからのアプリケーションが大幅に増加したため、アフリカはブロックチェーンの分野で飛躍的な進歩を遂げています。

アフリカでは、AeternityにAeternity Hubがあり、そこでミートアップやハッカソンが行われ、ブロックチェーン技術に基づいたアイデアでスタートアップを教育しています。アフリカやバルカン諸国から離れて、より多くのアプリケーションもドイツから来ています。アプリケーションの数が増えれば、さまざまなプロジェクトが有益になることが証明されています。しかし、勝者と敗者がなければなりません。

メディアとブロックチェーンの愛好家、資金、VC、暗号の専門家で構成される審判団のチームは、すべてのグループを大規模にする必要がありました。審査員は、アイデアがAeternityブロックチェーンにどのように適合しているかを測定し、ビジネスアイデアの明確さを精査し、さらにHomeport、Cryptotask、Abend、Cryptic Legendsを4に減らしてアイデアの背後にあるチームの強さをテストしました勝者。Cryptic Legendsは、ブロックチェーン技術をベースにしたトレーディングカードゲームプラットフォームを開発しています。

プラットフォームはカード保有者が彼らの収集可能なカードを売ることができる公開市場になるでしょう。一方、アベンドは、管理が不十分な発券システムを回避するためにブロックチェーン発券システムを開発しています。2つのプロジェクトはAeternityが後にするようなアイデアの種類を描写します。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/starfleet-accelerator-programme-aeternity-ventures-makes-an-investment-in-four-startups/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング