2 

トロンのエコシステムは、日を追うごとに拡大している、とジャスティン日は、プロジェクトの誇りすることができませんでした。

Tron Foundationは現在、全世界で最も重要なブロックチェーンの1つを作成することに焦点を当てています。Sunと彼のプロジェクトが詐欺師から得ているすべての憎しみと批判にもかかわらず、この目標はますます近づいています。

年末までに2,000 DApps

ブロックチェーンを中心に開発されたプロジェクトの数は成功の本質的なシグナルであり、TronブロックチェーンはDAppの量が最も多いものであるため、Tronは成長の点で本当に繁栄しています。

EthereumWorldNewsによると、彼らは毎日最高量のDAppを楽しんでおり、ETH、NEO、EOSなどの他の競合企業を凌駕しています。

それほど前ではないが、Sun は2019年末までに少なくとも2,000 DAppsをTronブロックチェーン上で実行する計画を明らかにした

男は以前に他のマイルストーンを設定しており、それらはすべて達成されているので、これが同様に現実になるだろうことは驚きではないでしょう。

上記のオンライン出版物はまたターゲットが本当に野心的であると言っています、しかしプラットフォームがそれが今日登録しているのと同じペースを維持すればそれは可能です。

「私たちは、ほんの数ヶ月ですでに300近くのTRONを手に入れています、そして今年末までに2,000に達することを目指しています」 - これらはSunの言葉です。

USDTはTronブロックチェーンで動作します

Tronは先日、TRC-20規格に基づいたUSDTトークンを正常に起動することもできました。

これは、USDTで実行される多くのトランザクションがTronブロックチェーン上で実行されることを意味し、これはユーザーのTronへの露出を増大させることになります。

公開書簡の中で、Sun は次のように述べています。「USDTは、ブロックチェーン業界と私たちのコミュニティにとっての勝利として、TRONブロックチェーンを基盤としています。TRC20ベースのUSDTペアを通じて、より多くの人々がTRX、BTT、およびその他のTRCベースのトークンを取引できるようになり、流動性が生まれます。」

彼は続け、「流動性は、通常、生態系全体の安定性を高める信頼と信頼を築くのに役立ちます」と述べました。 

参考資料:https://oracletimes.com/usdt-launched-on-tron-blockchain-successfully-justin-sun-aims-for-2000-dapps-by-the-end-of-2019/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング