2 

私達は既にXRPが様々な統合によって採用の増加を享受してきたことを報告しました

まず第一に、XRPは最近WooCommerceに統合されており、これは約330万のオンラインストアを運営しており、これは間違いなくコインの採用を後押ししました。

Rippleのデジタル資産は、Microsoft OutlookやGmailにも組み込まれており、マイクロペイメントにも使用できます。

それから、顧客がデジタル資産で商品やサービスの代金を支払うことを可能にするUquidのスタートアップは、顧客が支払にXRPを使用できるようになると発表した。

これは他の多くの傑出した業績の後の採用へのもう一つのステップです。

UTodayによって報告されているようXRP保有者は食料品を購入したり自分の電話番号を補充するために他のコインやフィアット通貨に自分のお気に入りのトークン変換する必要はありません

Skypeに到達するためのXRP

Weiss Ratingsの金融資産格付け会社は最近、Microsoftの通信アプリSkypeが、ユーザー同士が情報交換したりXRP TipBotを介してマイクロトランザクションを送信できるようにするためにXRPを自社のプラットフォームに統合することもできると述べた。

あなたは、Weiss Ratingsが、採用と使用された技術の観点から、いくつかのデジタル資産を格付けしたレポートを今年初めに発表したことを思い出してください。

BitcoinはXRPとEOS と一緒にリストのトップにいました、そしてEthereumはテクノロジーと採用の点で次でした。

SkypeへのXRPの実装を検討しているうちに、XRPコミュニティがしばらくこれを推進してきたことをすでに報告しました。

XRPコミュニティは、Skypeにマイクロペイメント用のデジタル資産の統合を検討するよう求めてい  ます。

Skypeチームはそれに答えて、彼らは要求を分析するだろうと言った。

それまでは、XRPファンはこの統合を現実のものとするために投票することができます。

HTTPS :// さえずりcom BankXRP ステータス1115288993019645952

Weiss Ratingsの予測を見れば、ファンのXRPコミュニティは、デジタル資産がまもなくSkypeにも統合されるようになるという自信を持っていることをこれまで以上に興奮するようになりました。「XRPの採用は山火事のように広がっている」とファンは語った。 

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-adoption-spreading-like-wildfire-ripples-coin-could-be-integrated-into-skype-soon-weiss-ratings-confirms/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング