2 


スマートコントラクトについて話すとき、Ethereum(ETH)が大きな先駆者でした、それからTron(TRX)が来ました、そして今カルダノ(ADA)ネットワークの開発は上記の2つのそれらを上回ることができました。スマートコントラクトにより、DAppの開発が可能になります。これは、暗号分野での多くの次のフロンティアのためにあります。多くの開発者は優れたスマートコントラクト開発スペースを好みます。しかし大きな問題は、なぜカルダノがEthereumやTronのようなヘビー級を上回っているのかということです。

カルダノ【ADA】がしっかりと進む

他のプラットフォームは熱狂的なペースで開発されていますが、カルダノは一歩後退し、さらに学び、優れた機能を生み出すために科学的および研究主導のアプローチに頼りました後者とEthereumの歴史を組み合わせることで、Cardanoは暗号コミュニティから支持を得ました。

カルダノのスマート契約に関するオンラインの動きは、後者の分野でも暗号以外の愛好家からも好評を博していることを示しています。カルダノのCEOであるチャールズ・ホスキンソンの リーダーシップスキルも称賛するとともに、カルダノでの発展に多くの人が感銘を受けています。彼はまたEthereumネットワークの元共同創設者でもあります。

カルダノは一歩後退し、その科学的および研究主導型に頼りました

それに加えて、カルダノ独自の賭け金アルゴリズムプロトコルウロボロス は、システムが開発者から賞賛されることを可能にしました。それに加えて、OuroborosはEt​​hereumのPok証明アルゴリズムと比較して消費電力が少なくなります。Ouroborosは、より安全な作業証明アルゴリズムであることと並行して、Cardanoがより少ない電力を使用できるようにするピアレビュープロトコルにピアを使用します。

上記のすべてに加えて、カルダノはスマート契約書の作成プロセスを継続することにより、スマート契約プラットフォームの開発を次のレベルに押し上げ続けています。後者の開発により、開発者はカルダノネットワークの運用レベルを確実に向上させることができ、したがってより多くの開発者を引き付けることになります

これに加えて、今週、MarloweとPlutusのコースがUdemyに完全に無料で提供されるようになったことを見ました。これは、Cardanoとその開発担当IOHKどれだけ奨励されるかを示しています。カルダノの世界に入りたい。

さらに、近いうちにCardanoデビットカードを発売する計画が始まっています。デビットカードは、カード保有者が彼らのOuroboros財布からCardanoのデビットカードへ直接資金を移転することを可能にするので、この分野ではゲームチェンジャーになるでしょう。デビットカードはどこでも簡単に使用できます。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/cardano-ada-firm-steps-overtake-ethereum-tron-smart-contracts-future/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング