2 


リップルは、世界中でその製品の採用を拡大することに多くの努力を注いできており、それらは成功しているようです。

SCBはRippleの技術の使用を拡大します

つい最近、サイアムコマーシャル銀行(SCB)のPaul Arriyavatのチーフストラテジーオフィスは、同社がリップルのクロスボーダー決済ソリューションの利用拡大を決定したことを明らかにしました。

「私たちはRippleに投資しました。私達は彼らの技術を商品化しました。The Daily Hodlの報道によれば、彼らは私が言及したこれらの問題点を解決する上で私たちの共同パートナーとなりました。

彼は続けて、次のように説明しています。私達は彼らが30,000台のATM機を通してお金を家に送るのを助けました。それ以外にも、人々は「オーケー、タイ以外に何ができるのか」と尋ねる。私たちはその地域における私たちの存在を見ました。カンボジア、私たちはベトナム、私たちは他の国を持っています。それで、私たちは言った、「わかりました、そうしましょう」。

また、SBCは、お金を移動するためにRippleのxCurrentを使用していることを既に確認していることを言及することも重要です。

SantanderがXRPを使ってお金を移動していると言ったとき、実際にはXRPを使わないxCurrentを使っていたときのような混乱を避けるために、これは言及することが重要です

とにかく、12月にさかのぼって、Ripple CEOのBrad Garlinghouseは、会社がxRapidを使い始めるかもしれないというヒントを提供しました。

Rippleの技術はヨーロッパでも拡大

ルクセンブルクの財務大臣Pierre Gramegnaは、彼の国でRippleの技術が受け入れられたことをほのめかしたようだ

予想通り、これはファンのXRP軍に、このイベントがルクセンブルクや他のヨーロッパ諸国でも主流の採用につながる可能性があるという信念を与えました。

XRPがルクセンブルクプライベートエクイティおよびベンチャーキャピタルアソシエーション(LPEA)からセキュリティ認可を受けたわずか数日後、Gramegnaは彼の国でリップルの技術ソリューションが受け入れられることをほのめかしました 

参考資料:https://oracletimes.com/siam-commercial-bank-is-expanding-its-use-of-ripples-cross-border-payment-solutions/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング