2 

それほど前ではないが、UquidのおかげでXRPを使って携帯電話を補充できるようになったと報告した。

Uquidのスタートアップは、顧客がデジタル資産を使って商品やサービスの代金を支払うことを可能にし、最近彼らは顧客が支払いにXRPを使うことができると発表しました。

これは他の多くの傑出した業績の後の採用へのもう一つのステップです。

UTodayによって報告されているようXRP保有者は食料品を購入したり自分の電話番号を補充するために他のコインやフィアット通貨に自分のお気に入りのトークン変換する必要はありません

Investinblockchainはまた、RippleがViberおよびWorldwide Mobile Creditと協力して、ユーザーがXRPを使用してモバイルクレジットを補充していること明らかにしました。

伝えられるところによれば、この努力には150カ国の600の事業者からの支援が含まれます。

このイニシアチブは、英国、フランス、オランダ、日本、ドイツ、インドなどからの市民が彼らのモバイルクレジットを補充し、電気やその他の種類の請求書を支払うことを可能にしている。

彼らはまた、薬局から食料品や薬を購入することができます。

スカイプは次のことができます

XRPコミュニティは、Skypeにマイクロペイメント用のデジタル資産の統合を検討するよう求めています。

Skypeチームはそれに答えて、彼らは要求を分析するだろうと言った。

それまでは、XRPファンはこの統合を現実のものとするために投票することができます。

リップルは強化されたサポートを楽しんでいます

リップルのプロジェクトは、その製品の使用を開始する複数のエンティティで、日を追うごとに、より多くのサポートを楽しんでいるように見えます。

また、より多くの金融機関や銀行がクロスボーダー決済にXRPを使用する利点を見ています。

今年、XRPは、大量採用に向けて正しい方向でデジタル資産を確実に導いている多くの成果に関わってきました。

WooCommerceとの統合は非常に重要で、その後XRPがMicrosoft OutlookとGmailに統合されました。

より多くのXRPとRipple関連のニュースをお楽しみに。

参考資料:https://oracletimes.com/top-up-your-mobile-and-viber-with-xrp-skype-could-follow/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング