多くの点でBitcoin(BTC)や他の暗号通貨がPayPalとの大きな競争を引き起こす可能性があるが、同社の取締役会のメンバーの一人が最近、暗号通貨が次に向かうのを見て訴訟を起こした。ビットコインは成功し、今後10年以内に広く採用されるようになります。

最大の暗号通貨管理ソリューションであるCEOのXapoであり、PayPal の取締役であるWences Casares は、最近のブログ記事でこの圧倒的に強気なBitcoinのケースを詳しく説明した。

Casares:Bitcoin(BTC)が少なくとも50%の確率で成功する

以下のための彼のサポートについての率直されているカサーレス、ビットコインと過去に暗号化市場は、彼が上で、最近の記事で次の見出しの新生技術を見ている場所に自分の考えを共有したカナと刀ブログなぜほとんどのための強力なケースをレイアウト、ポートフォリオは、持分の最大1%をBitcoinに割り当てます。

この記事で、彼は、デジタル資産が成功する見込みが少なくとも50%であるいくつかの理由として、導入の増加、新規投資家の絶え間ない流入、および開始以来の取引高の大幅な急増を指摘しています。

「6年間で6,000万人以上の保有者を抱え、毎月100万人以上の新規保有者を追加し、世界中で1日当たり10億ドル以上の資金を移動して、10年もの間中断なしでうまくいった。私の(主観的な)意見では、成功する可能性は少なくとも50%です」と彼は説明しました。

それにもかかわらず、CasaresはまたBitcoinを取り巻く強力なファンダメンタルズにもかかわらず、それが失敗する可能性は少なくとも20%であると信じていると説明しました。


「Bitcoinは魅力的な実験ですが、それでもやはり実験です。そのため、失敗して価値がなくなる可能性があります。私の(主観的な)意見では、Bitcoinが失敗する可能性は少なくとも20%です」と彼は言いました。

Bitcoinが成功すると、その価値は100万ドルにも達する可能性があります。

Bitcoinはまだ実験的な段階にあり、投資に大きなリスクが残っているという彼の評価では明確になっていますが、Casaresは暗号通貨が成功し最大の可能性に達すると今後10年以内に各BTCの価格は100万ドル以上になる。

私の(主観的な)意見では、成功する可能性は少なくとも50%です。Bitcoinが成功すれば、7〜10年間で1 Bitcoinは100万ドル以上の価値があるかもしれません」と彼は述べました。

この分析と広範な採用と価値の急上昇をもたらすBitcoinの大きな可能性を考慮すると、熱心な投資家は、BTCがいつかその史上最高を上回る可能性があることに不安を感じるかもしれません。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2019/04/14/paypal-board-member-bitcoin-btc-value-may-surge-by-250x-if-it-succeeds/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング