暗号通貨投資家のほとんどは自身の持っている暗号通貨ポートフォリオを日本円建てで考えず、ビットコイン建てで増やすことを重要視している。それは将来的にビットコインの価値が現在の価格より大きく上昇すると確信しているからだ。つまり、いち早く手持ちのビットコインを増やすことが重要任務となる。ビットコインが数千万円になってしまってからでは容易に増やすことができなくなってしまうからだ。

手持ちのビットコインを増やす一番簡単な方法は、日本円を使ってビットコインを買うという方法だが、日本円が無くなってしまいカップ麺生活は御免だという投資家がほとんどだろう。最初はそれでも良いかもしれないが永遠にカップ麺ではスープを飲み干したとしても栄養失調になってしまうだろう。

ほとんどの人は手持ちのビットコインを使ってさらにビットコインを増やしたいと思うはずだ。それにはビットコインFXやアルトコイントレード、ステーキングを始める必要がある。
持っているビットコインを増やすには

情報戦に勝利してビットコインを増やす

有料サロンやコミュニティーの良いところは時間の短縮ができることと、自分の知らなかった情報を入手できることだ。

暗号通貨の情報は無限に存在し時価総額ランキングを見ればわかるようにコインの数だけでも2,000を超えており、個人で追うことは絶対に不可能である。

有料サロンでは有識者が新たなコインに注目したレポートを配信したり、他のコインと比べて割安だと評価できるようなコインを通知したりすることもある。最新技術を知ったり、大きな流れを知ることはアルトコイントレードでは強力な武器となる。

さらに、日本ではあまり話題となっていないステーキングという利子を貰うような稼ぎ方が今後流行ると予想されている。技術的なワードも多く、勉強をしっかりすれば敵が少ないためまだまだ情報戦に勝ち目があるというのが暗号通貨の世界だ。

有料サロンやコミュニティーは数千円から一万円程度の費用が毎月かかるが、暗号通貨で大きく稼ごうと思っている場合には格安料金と言える。一回のトレードで大きな額を動かす投資家は複数のサロンに入会している場合もある。

以下にオススメの有料サロン・コミュニティーのリンクを紹介する。暗号通貨ニュースサイトやツイッターに流れているゴミのような情報との質の差をぜひ味わってみて頂きたい。

  ●帝王学


参考資料:http://cryptocurrencymagazine.com/make-some-cryptocurrency 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング