2 

先週は、暗号化されていない長い冬の後、雄牛が戻ってきたため、暗号化スペース全体にとって非常に重要でした。

より多くの専門家やアナリストが、我々は明らかに弱気トレンドから外れていると言っています、しかし我々はまだここから何が起こるのか見なければなりません。

最近、Bitcoinに関連した多くの予測がありました、そして、それらのうちのいくつかは遠くにフェッチされたように思われるかもしれません。

今、CryptoSlateは、もっともっともらしいと思われる別の予測をもたらします。

BTCが6,200ドルに達すると、主要な強気が来る可能性があります。

オンラインマガジンは、Multicoin CapitalのゼネラルパートナーでCivicのCEOであるVinny Linghamに言及しています。

BTCが6,200ドルから抜け出すことができれば、それが主要な強気相場の開始を知らせる可能性があると彼は言います。

「それでも、BTCで6,200ドルを突破できるとすれば、それは別の主要な強気相場の始まりを示す可能性があり、高値と高値で実行することができます。もう一度。」

彼はまた、BTCの価格が強気相場の間に大きく上昇するかもしれない間、それに続いて他の資産のファンダメンタルズの採用の対応する増加によって満たされていないことを指摘しました。

オンライン出版物は続いていて、正確に6,200ドルがBTCにより多くの勢いを与えることができる方法を説明します。

「ビットコイン先物市場のボリュームが将来4月4日水準近くに急上昇すれば、BTCの勢いに寄与する可能性がある他の要因の中でも、BTCの短期的な触媒として役立つ可能性がある」と彼らは書いている

Bitcoinが4億のトランザクションをヒット

データトラッカーSmartbitからの最新のデータによると、BTCは最近、別の成果を挙げました。4 億以上のトランザクションがネットワーク上で処理されました

Daily Hodlによると、BTCネットワークは平均して毎日約35万のトランザクションを処理します。 

参考資料:https://oracletimes.com/if-bitcoin-btc-breaks-6200-we-could-reportedly-witness-the-start-of-a-huge-bull-run/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング