2 


より多くの予測によると、今年、暗号スペースはデジタル資産の大量採用を目撃すると予想されます。

これまでのところ、より多くの成果を上げながら、物事はこの方向に進んでいるようです。

この発表は暗号通貨の主流の採用にとって非常に大きなものであり、それは間違いなく大きな目標を前進させる大きな一歩となるでしょう。

コインベース、Visaデビットカードを発売

Coinbaseは、ユーザーがBitcoin、RippleのXRP、Ethereum などの暗号資産を効率的に使用できるようにするVisaデビットカードを発表します。

主要な暗号交換局によると、カードは最初英国に来ており、それはユーザーが彼らの暗号で直接支払うことを可能にするでしょう。

顧客は、世界中の何百万という場所で自分のカードを使用できます。発表によれば、顧客がコインベースカードを使用すると、即座暗号化から購入完了に使用されるGBPなどの通貨変換されます。

彼らはまた、「これはイギリスとEUの主要な暗号通貨交換と直接リンクする最初のデビットカードであり、ユーザーは自分のコインベース口座から直接口座残高を使うことができる」と述べている。

コインベースも新しいアプリを立ち上げます

この新しいアプリは、ユーザーが自分の資金を管理するのに役立ちます。

このアプリはコインベースカードアプリと呼ばれコインベースカードの支出に充てるために使用する暗号化財布を顧客が選択できるようにします

Coinbaseカード上で使用可能なすべての暗号資産サポートCoinbaseの売買のためのプラットフォームを。

これは伝えられるところでは、彼らがBTCで食事の代金を払うことができるか、電車の切符の家に資金を供給するためにETHを使うことができるということです。

発表によると、このアプリには即時の領収書、取引の概要、その他の重要な詳細情報も含まれています。

カードがPaysafe Financial Services Limitedによって発行されていることに注意することも重要です。これは、Financial Conduct Authorityによって完全に承認されています。

Forbes氏は、Bitcoin、Ethereum、XRP、Litecoinが、ゲートを越えてサポートされる最初のコインであると述べている。 

参考資料:https://oracletimes.com/coinbase-launches-visa-card-brings-bitcoin-xrp-ethereum-and-more-cryptos-to-millions-of-users/ 


●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング