2 

先週は、2019年の暗号化分野における重要な瞬間を迎えました。

去年からの長い待ち時間の後、強気は戻ってBitcoinを5000ドル以上ブーストしました。

2018年は弱気トレンドに受け入れられ、2019年には期待が高まり、ついに暗号の冬から逃げ出しました。

より多くの暗号アナリストが、私たちは結局長い暗号の冬を避けていると言っていて、私たちはよりポジティブな全体的な感情を期待することができます。

現在、BTCはCoinMarketCapグリーン取引を行っており、最も重要なデジタル資産の価格は5,287.18ドルです。

BTCは今後数週間で8,4000ドルに達する

EthereumWorldNews 著名なトレーダーのCrypto Thiesに言及しています。彼はすぐに最も重要な暗号のための重要な最高値がその道を進んでいるかもしれないと言います。

これはTwitterを利用して、この高い電話の理由を述べました。彼は、それが現在と同じように、Bitcoinが最初に手に入れた4,300ドルと4,700ドルでサポートを見つけることができると説明した。

「その一方で、BTCは5,500ドル、5,700ドル(昨年末の事実上のフロア)、6,600ドル、そして2018年半ばのベアラリーで最高値を超えた8,400ドルを突破するのに苦労するでしょう。オンラインマガジンは報じている。

これは彼がBTCが4,700ドルに戻ることを期待していると書いたが、その一方で、暗号は今後数週間以内に間違いなくはるかに高い方向に向かうでしょう。

もっと強気な予測

我々は最近、別の強気のBTC予測について述べた。

Peter Brandtはベテランのテクニカルトレーダーであり、2018年1月にBitcoinの秋を正確に呼び出すための暗号の伝説となりました。

今、男はBTCが現在放物線のブルランの準備をしているという彼の新しい予測を拡大しています。

彼は最近Yahoo Financeとのインタビューを受け、そしてなぜBTCが$ 50,000に達するのかを説明しました

彼はそのようなことが起こる可能性がある正確な日付を提供しなかった、しかし彼は我々がBTCがそのような高さに達するのを目撃するであろうことを前向きに言っている。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-btc-could-hit-8400-shortly-says-analyst/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/