最新のRipple[XRP]ニュース

間違いなく、Ripple Incが提案したものが人生を形作り、金融環境を変えます。RippleNetの不変、透明、分散ネットワーク内でのxRapidのスピードとxCurrentのエンドツーエンドのトランザクション追跡により、現職のSWIFTは激しい競争に直面しています。多くの銀行はまだシフトボタンを押していませんが、私たちが知っていることは、Ripple Incが提供する3つのコア製品のいずれかを利用する金融機関が利益を得ているということです。

Brad Garlinghouse氏は、世界の銀行がネットワークを利用することを望んでいるので、最近XRPを拠点として取引を開始したSBIホールディングスの北尾芳孝氏もそうです。しかし、XRPとxRapidがチャートを支配する前に、規制の確実性があるはずであり、それがRippleのチームが取り組んでいることです。

覚えておいて、彼らはトランプ政権の中国の影響、ビットコインの集中化のレベル、そしてこの分野で最も価値のあるコインを維持するのに必要なエネルギー需要に慎重に関わっている。しかし、今後数日で飛躍的な進歩が見込まれます。Borse StuttgartのNGMは、承認された取引所から原資産のパフォーマンスを引き出すETFへの束縛されていない投資を可能にするその種のETPの最初のものをロールアウトしたので、すべてのポインターはXRPがユーティリティであることを示します。

同様に、Ripple Incは米国に拠点を持ち、SECが主要な規制当局と呼ばれています。Rippleの幹部たちが語っていたことの如何なる資産についても、コインが新たな最高値に回復するのを目にするだろう。

XRP / USD価格分析
リップル価格分析

InterLedger Protocolによるあらゆる楽観主義、公益事業の呼び出しおよび開発にもかかわらず、Price Wise and Ripple(XRP)は遅れをとっており、XLMのように競合他社には及ばない。昨日のバーの終わりまでに、XRPは14.1パーセント上がり2月2日の利益をもとにしていた。

目立つのは、34セントを超えていることです。これは、前回のXRP / USDトレードプラン の取引条件が有効であり、最初のターゲットである40セントから、リスクオフトレーダーが短期間で積み込みを開始できることを意味します。

私たちがなぜ今後数日で価格が上昇すると楽観的に思っているのかは簡単にわかります。3月26日から昨日の終値まで、参加レベルが4倍に上昇しただけでなく、その根底にある勢いは、XRPブルバーがBBの上方に沿ってバンドしており、今後数日でブルトレンドが続く可能性を示唆しています。

それでも、物価が下がるにつれて勢いが鈍化する可能性があります。40セントがヒットする前に、中央BBとさらに36セントを再テストします。その場合のすべての安値は、リスクオフで攻撃的なタイプのトレーダーが最初のターゲットを40セント、60セント、そして後に80セントでロードアップする機会です。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/ripple-xrp-within-a-breakout-pattern-as-volumes-surge-4x/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/