2 

 サンフランシスコに本拠を置く企業Rippleと彼の妻Lyna Lam の共同創設者であるChris Larsenは、カリフォルニア州の大学にXRPで2500万ドルを寄付したと公式発表が明らかにした。

Cointelegraphは、RippleWorksを介して、サンフランシスコ州立大学ビジネススクールに2500万ドル相当のXRPを寄付したと発表しました。

世界的な起業家やフィンテックの生態系を研究している学生に支援を提供するために大学がこれらの資金を指示することも報告されました。

SFSUによると、寄付は米国の大学への暗号化で行われた最も重要な単一の貢献です。

Leslie E. Wong大学学長は、この重要な寄付について次のように述べています。

「この画期的な贈り物は、ビジネスカレッジをビジネス革新と起業家精神の進化している、明らかに多様で業界に関連した震源地と位置付けるでしょう。Chris、Lyna、およびRippleworksはイノベーターであり、彼らの贈り物は、次世代の起業家およびグローバルビジネスリーダーになるために創造的かつ戦略的にビジネスおよびハイテク業界にアプローチすることを私たちの学生に刺激します。」

さざ波

正式な社会的なプログラムの後、この寄付が来るリップルと呼ばれるシチュエーションリップルを 2018年9月に戻って開始されています。

このプログラムはRippleWorksと共同で運営されており、同社には2500万ドルの資金と、8000万ドルの寄付金を合わせて、資金調達と教育にも重点を置いたプロジェクトに投資することになっていました。

リップルの技術とXRPの主な使用例はしっかりしている

RippleのCEO、Brad Garlinghouseは最近、サンフランシスコを拠点とする会社RippleとXRPに関するさまざまな問題を取り上げました。

彼は、Rippleのソリューションは世界中で数十億ドルを転送するために使用されていると述べました。

彼はまた、支払いを中心に展開しているXRPの主なユースケースを取り上げ、これがおそらく暗号の最も堅実なユースケースであると述べました。

Garlinghouseは、暗号とブロックチェーンが従来の金融システムの問題に対処できると考えています。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-co-founder-chris-larsen-donates-25-million-in-xrp-to-san-francisco-university/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング