2 

全体としての暗号スペースは2018年の弱気市場の動向の影響を受けているにもかかわらず、日本では、東日本旅客鉄道会社(JR東日本)が彼らの暗号支払いシステムを開始するように設定されているので、状況は依然としてバラバラです。後者は日本最大の地下鉄や電車の運行会社であり、大規模な顧客基盤を持っています。

決済プラットフォームの開始により、日本の住民は暗号で商品やサービスの代金を支払うだけでなく、デジタルコインを介して交通機関の料金を支払うことができるようになります。さらに、地元のニュースアウトレット、ANN Newsに関する情報によると、JRグループは暗号支払いプラットフォームの運営を促進するために地元の銀行と提携しています。それに加えて、JRグループも暗号交換を開始する予定です。

DeCurret Exchangeは既に承認されています

DeCurret Exchangeは既に承認されています

JRグループ暗号交換はすでに2019年4月16日に開始され、DeCurret交換として知られる予定です。Decurrent crypto exchangeはすでに金融庁(FSA)の認可を受けています。パブリックドメイン上の情報ごとに、DecurrentはXRP、litecoin、bitcoin現金、およびbitcoinの取引ペアを提供し始めます。

しかし、7月か6月に来て、DeCurretはそのトレーダーにEtherトレーディングペアを提供するでしょう。Decurrentのベース通貨になると、日本円とビットコインが望ましいコインになります。JRグループにとって、DeCurret交換は、支払いサービスを提供するために第三者のプラットフォームに料金を支払う必要性を回避する機会を提供しています。

JRグループがデジタルコインをサービスの支払いとして受け取ることを計画しているのとは別に、仮想通貨を製品の支払いとして受け取ることを設定している日本の別の企業が、楽天 ジャパン最大のオンライン小売業者です。一方、日本最大の家電量販店ビックカメラは1年間製品の支払いとしてbitcoinを受け入れています。Bic Cameraの数字によると、2018年の弱気市場の傾向が硬貨のパフォーマンスに穴を開けたにもかかわらず、Bitcoinの使用は増えています。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/biggest-railway-operator-in-japan-sets-plans-in-motion-to-launch-an-exchange/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング