Monero(XMR)は、最近最も人気のあるプライバシー指向のコインで、最新のデータによると、その人気は急速に高まっているようです。

1月に戻って、私たちはXMRが現在ウィキペディアの毎日の見解でトップ8コインの一つであると報告していた、とDataLight、暗号データ​​分析プラットフォームは言った

2018年12月24日と2019年1月24日の間に、Moneroはウィキペディアで6番目に多く見られたコインとしてランク付けされたようです。

XMRや他のプライバシー指向の硬貨に対する人々の関心は高まっています。

XMRは最近、主にそのプライバシー機能を更新し、他の効果をもたらしたハードフォークの後に見出しを作っています。

最近、Binance Researchが、最近のハードフォークの間にMoneroに導入された更新の影響に焦点を当てた「Moneroの最新のフォークの背後にある影響の調査」というタイトルの研究記事を投稿したことを報告しました。

XMRのハードフォークは進歩した

ハードフォークは今後数カ月のうちに開催されることになっていると報告されていましたが、Moneroネットワーク上でASIC鉱山労働者が優勢になったために進歩しました

素晴らしいことは、2分後のデータで報告されているように、ハードフォークに続いて、優位性が約80%低下したことです。

Binance Researchの報告によると、ダミーの暗号化された支払いIDを追加することで、取引の発生源と送信先を発見することが「難しくなりました」という。

報告書は、「いくつかの国(例えばフランス)と個々のアメリカの州(例えばテキサス)がプライバシーコインを禁止すべきかどうかを議論しているので、この追加のプライバシー機能は国に直接対処する立法を作成するより高い圧力につながるプライバシーコインのステータス。

また、「ビッグバン攻撃を防止するための対策の改善に関して、最初の問題はブロックのサイズが指数関数的に増加する可能性があること」でした。 

参考資料:https://oracletimes.com/monero-xmrs-privacy-may-trigger-increased-pressure-to-address-the-status-of-privacy-oriented-digital-assets/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■facebook 始めました!
https://www.facebook.com/Tamariba-469059686918165/ 

■メルマガ始めました!

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング